スタッフのつぶやき

CIL東大和のスタッフが徒然なる日常をつぶやきます。時にズバっと斬りこみます!

ご紹介が遅れました・・・

2007-04-26 17:20:02 | インポート
はじめまして!
ベタ(魚)のイトウ君です。



「南国少年パプア君」に魚いたよね?
あれ、イトウ君だっけ?
じゃ、イトウ君だね。

みたいなノリで名前を付けましたが、
よく考えたらパプア君の魚は「タンノ君」だった・・・。

いまさら変えるのも面倒なので、
そのままイトウ君で

青すぎてよく見えないです、表情が
めっちゃやる気ない系のボクちゃんですが、
酸素ぶくぶくを入れなくても生きていける、が売りのボクちゃんなので、
これでも十分頑張ってます
アテンダントフォルダサイドにひそかにいますので、
「イトー君・・・」って声かけてね
ま、高確率で無視しちゃうかもだけどね・・・

よろしく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集合! | トップ | GW前の出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事