スタッフのつぶやき

CIL東大和のスタッフが徒然なる日常をつぶやきます。時にズバっと斬りこみます!

みんなの春

2011-04-08 09:43:04 | インポート
こんにちは、moeです。
大地震から1ヵ月が経とうとしていた矢先、先日また大きな地震がありましたね。
被災地の方の心身の負担が心配されます。

震災以来、世の中では
行事やお祭りごとは自粛しようという考え方もありますが、
こんなときだからこそ、被災していないわたしたちがへこたれてもしょうがない!ということで、
東大和では 予定通りお花見を開催しました

桜にはまだすこし早かったけれど、とてもあたたかいのどかな土曜日でした。



世間では緊張状態が続くなか、
皆さんの顔を見て、お互いにほっとした部分もあったのではないでしょうか。



被災地の皆さんにも、あたたかい春の空気と桜と安心が届きますように



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山崎ナビ)
2011-04-17 19:21:24
ついに花見できなかった。
CILのもせっかく誘ってくれたのに
仕事+りようれんの総会で行けませんでした。
ごめんなさい。また誘ってくれや!
あんずの会立ち上げて2年生になります。
今年もヨロシク!Yeah!
返信する
Unknown (moe)
2011-05-13 09:50:17
山崎さんこんにちは!
レスが遅くなってすみません{汗}コメントありがとうございます!
桜は、咲いたとおもったらあっという間に散ってしまいますよね。。
今回は残念でしたが、またイベントがあるときはお誘いしますので
ご参加お待ちしております^^
あんずの会2年目?おめでとうございます{キラリ}
あの内容の濃い資料には毎回感心させられています・・・!
返信する
Unknown (ナビ)
2011-05-13 13:18:11
こんにちは、毎度お騒がせのちり紙交換ナビです。
濃い資料?皆濃いからなどれだろう。
ヒゲも濃いし、恋もコイコイ、池にいるのは鯉だし。{スマイル}
皆情報過多で嫌になってます。
毎日音楽聞いています。(キャンキェイないか?!(笑))
おっとのっぴきならねい用ができてしまった。
長居はご無用さようなら!八いくぞ!ガッテンで!
返信する

コメントを投稿