スタッフのつぶやき

CIL東大和のスタッフが徒然なる日常をつぶやきます。時にズバっと斬りこみます!

ぬっくぬく!

2011-01-21 09:36:46 | インポート
寒いですね~乾いてますね~
みなさま風邪など召されてないですか?
なぜかお部屋がつねに湿度高めの、moeです

全国的に大雪に見舞われている今年の冬・・・
この寒波を乗り切るために、
CIL東大和は今冬、温水ヒーター(※名称未確認)を導入したのです


とこやんと新入り(ヒーターさん)です。

こちらの記事で紹介されているので、詳しくはそちらを。

このブログに上げられるようなネタを考えていたら、食べ物のことしか浮かばなかったので
eさんが上げる予定だったネタを拝借しちゃいました!さーせんw


お湯を沸かして出た温風が送られてくるらしいので、
なんかこう・・・やさしいかんじのあたたかさなんですよ(´ρ`)


ぬくもりに飢えているそこのあなた、
事務所にお立ち寄りの際は、ぜひこの子のぬくもりを感じてください・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿