スタッフのつぶやき

CIL東大和のスタッフが徒然なる日常をつぶやきます。時にズバっと斬りこみます!

小さな幸せ♪

2006-08-15 16:55:25 | インポート
こんにちは坪田です。今日はまだお盆で世間は静か ゆったりとした時間が東大和事業所で流れています。

今日は利用者さんが1名遊びに、アテンダントさんが3名ほど事務所に立ち寄りまた~りと相談&お話
いつもこんなだといいのですがね~。いつもは忙しい事務所なもんですから~
私も派遣でほとんど事務所にいないですし

おやつに最近毎日食べてるpino アイスと言えばピノ
そして最近ピノには「願いの星のピノ」が入ってます。 
そう! 今日はその星のピノが入ってた ラッキー♪いいことありそ~。
こう言う小さな幸せって嬉しい
・・・あっでも願い事して食べるの忘れた 意味ないじゃ~ないですか・・・自分


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生☆ | トップ | 痛い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事