スタッフのつぶやき

CIL東大和のスタッフが徒然なる日常をつぶやきます。時にズバっと斬りこみます!

みんさく~

2010-10-08 15:25:13 | インポート
こんにちは
たったいま事務所で、蚊に手の指と足の指を刺されて涙目なmoeです


ついにはじまりました!

みんさく

みんさくってな~に~?民作さん?誰~?
っておもったあなたはこちら↓をご覧ください。レッツ・クリック!
みん・さく進行中
スタッフのつぶやき 「みんさく」進行中

CILのブースは、市役所ホール入って右のほうです。
大きい地図と、スタッフがあなたのご参加をお待ちしています

本日は18時まで、明日は10時から16時まで開いてますので、
東大和市中央公民館ホールへ、どうぞお越しください




        \ まってるよ~い /

※アルパカは会場にはいません。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっと~。 | トップ | 対話と行脚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事