スタッフのつぶやき

CIL東大和のスタッフが徒然なる日常をつぶやきます。時にズバっと斬りこみます!

☆クリスマス☆

2006-12-24 15:34:38 | インポート
クリスマスイブです
みんなどんな風に過ごしているのかな・・・

先週はCILもクリスマス会でした。
仮装マジックハンドベル
食べたり飲んだりしながら、みんな楽しんでくれたかな・・・
私はプレゼント交換で、女装ともセクハラとも言いがたい、かなりコワイ系の仮装をしたIさんのプレゼントが当たってしまいました内心、けっこう危険を感じてしまいました
ところが包みをあけてビックリ
とっても可愛い子猫のカレンダー
Iさん、ホントにありがとー☆

昨夜、近くのイルミネーションスポットまでお散歩。
例年のことながら、混雑してました。
車も大渋滞でしたよ。

携帯画像にしてはなかなかキレイに撮れました
みなさん、どこだかわかりますよね~







                        setsu

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛練習 | トップ | 新年明けまして… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eb)
2006-12-27 20:10:39
やっぱりイルミネーションは綺麗だねー☆
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事