スタッフのつぶやき

CIL東大和のスタッフが徒然なる日常をつぶやきます。時にズバっと斬りこみます!

休息

2011-12-05 13:45:38 | インポート
こんにちは。こば です。
10周年記念式典終了後の静寂も束の間、
今週末の土曜日は忘年会です。
年内最後のイベント。みなさま、おいでくださいませ。

10周年記念誌の表紙を飾り、
式典では立派に受付の役を果たしてくれた
うちの癒し部長「とこまつ」。
ほっと一息ついて
山茶花の花びらが絨毯になった
事務所の花壇をお散歩中。



発熱しないから治りが遅い、
どうにもいけ好かない風邪が流行っているようです。
お気をつけくださいね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10周年! | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナビ)
2011-12-06 22:42:01
>いけ好かない
初めて聞く言葉です。
ナビまたまたお利巧になっちゃった。{初心者}

ワテは風邪を引いているから忘年会諦めようかな?
何か最近良い事ないよ!
返信する
Unknown (こば)
2011-12-08 10:38:36
ナビさん、こんにちは{スマイル}
良いこと無い日が続くときは、ただ静かに時が過ぎるのを
待ちましょう・・・{ひつじ} こば はそうしております。

風邪、大丈夫ですか?
忘年会は事務所にて、時間は
17時から19時です。体調が戻っていれば
是非に{びっくり}
返信する
Unknown (ナビ)
2011-12-09 21:52:50
こばさん~!
レスありがとう。

>待てば海路の日和あり
って前にも言われました。

他の人にも「シンデレラみたいに
良い事あるといいね!」{げっ}
って言われました。
俺は男だぞー!{ガッテン}

返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事