スタッフのつぶやき

CIL東大和のスタッフが徒然なる日常をつぶやきます。時にズバっと斬りこみます!

フーテンの・・・

2010-02-16 14:50:14 | インポート
寒い日が続いております。

1週間ちょっとしつこいのど風邪が抜けきりませんでした、
こば です。
みなさんもお気をつけくださいね。

さて、今年も残すところあと約10ヶ月!
みなさんは、今年に入ってから何か新しいことを始めましたか?

私は、「寅年」にちなんで、ずっと見てみたかった
「男はつらいよ」シリーズを、1ヶ月に1本、年間12本ペースで見る!
という今年の目標を立てていたのですが、
しょっぱなの1月から見るのを忘れてしまいました。あああ…。

言わずと知れた名作ですが、まだ一度もちゃんと見たことが無いのです。

テレビのダイジェストなどで、寅さんが名台詞を言うシーンを見ては
惚れそうになっていたので、今年こそはちゃんと見てみたいのです。

とりあえず、今月から始めたいと思います。


・・・「釣りばか」も気になります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りぬーある | トップ | ふくおか~!!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事