スタッフのつぶやき

CIL東大和のスタッフが徒然なる日常をつぶやきます。時にズバっと斬りこみます!

一周年突破vv

2008-11-18 17:57:01 | インポート
kkです。

自立してから一年以上経ちました。


早いもんですね。


一年前に、ほんとうに大丈夫かな…と思っていたのが、
懐かしい感じがします。

自立なのだから色々自分で決めることが多いわけで、大げさに
言えば本人の人生は、自分で切り開く必要があります。

これからも良いこと、悪いことが多くやってきます。

自己決定、自己責任、かみ締めていきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶーむ | トップ | ぬくぬく・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-11-18 20:16:03
おめでとうございます。
あれから1年以上が過ぎたんですね。
いろいろあるから面白い。
これからもよろしくです。
返信する
Unknown (e)
2008-11-22 00:56:26
ほんと、あっという間だよね。
毎日のように市役所に通った日々が懐かしいよ。
すべてが解決した訳じゃないけどさ。
自立1周年記念、タイミングを逃しているけど、
絶対やろうねー☆
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事