スタッフのつぶやき

CIL東大和のスタッフが徒然なる日常をつぶやきます。時にズバっと斬りこみます!

お花見やりましたよ☆

2013-04-09 11:08:15 | インポート
皆さん、こんにちは。KKです。

4月6日のお花見ですが、やはり悪天候のため、事務所での開催となりました。

朝から風はとても強かったのですが、
雨の方は宴会が終わってから降って来るという
まるで、私たちのお花見を見守っていたかのような…。
ざっつ・ぽじてぃぶしんき~んぐ(笑)

徐々に参加の方が集まり、11時過ぎに全体で乾杯。
しばらくすると、各地でにぎやかな声と、
お酒が回り始めてからは、どっかんどっかんと笑いの渦がおきていました。

今年は例年よりも早かった桜前線。
平成25年度、今年度からIL活動や広報活動にも新しい動きがあります
桜の早さに負けないように、CIL前線も頑張っていきたいと思います。

残念ながら今回、参加できなかった皆さん。6月8日にもBBQがありますので、
こちらに是非是非、ご参加下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿