スタッフのつぶやき

CIL東大和のスタッフが徒然なる日常をつぶやきます。時にズバっと斬りこみます!

めんそ~れ

2012-01-19 22:42:02 | インポート
eです。

なんだかここ1年(?)やたらに忙しかった気がしまして。
休息したくなっちゃったんですね、がつんと。

休息、家でごろごろも、まぁ悪くないんですけど、
寒い季節に暖かいところでまったりする、って言うのが、
とっても贅沢な休日の過ごし方なんじゃなかろうか、
ということになり、沖縄に行って参りました!

参加者全員晴れ女。
数日前の天気予報では、滞在中雨の確率70%くらいでしたが、
降らせませんよ、そんなの。ええ。
初日だけ、ちょっと小雨が降りましたが、
私たちが到着する直前までは嵐みたいだったとか。
やった。
特殊能力発揮。

出発の日、東京は0度。
沖縄に着いてみたら気温は18度。

沖縄の人、「今日はちょっと寒いからねぇ」と言ってる人もいて、
町中にはダウンジャケットやロングコートを着ている人もたくさんいて、
あの人達は、東京に来たら凍死するんじゃなかろうか…
と心配になりました(笑)

滞在中は、美ら海水族館でジンベイザメを眺めたり、
国際通りでちんすこうを買いあさったり、
ホテルの近くの海辺で貝を拾ったりして、
とにかく暖かい気候に癒されました。

まったりやね~☆


ロッテリアにもシーサー。


いらぶちゃー…。
ゾンビみたいな顔してた…。


海岸でまったり…。かなり埋もれてます(笑)


これからまた忙しいです…。
でも、この充電を生かして、頑張ります!

※ホームページ「イベント」コーナーに載せた
「障害者総合福祉法の講演会」にも、皆様来てくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿