ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

祝・2007

2007-01-01 20:10:05 | 日々のこと
あけましておめでとうございます~ 2007年ですね めでたい 時効警察、竹内結子、ユーミン、その他諸々・・・今年も熱く参りたいと思います どうかお付き合い下さいませ 去年は良いことがありすぎたので今年はなんだか先行き不安なんですが(笑)、なんとか大殺界を乗り越えたいと思います 
 スタジオパーク、ちゅらさん4特集に心和んだ元旦でした 

ってか、かくし芸での三船美佳ちゃんが柴咲コウに似すぎてます・・ 今夜はスマスマ男祭り そいえば須藤元気が引退するらしいです 昨日試合後に言ってました。サポーター席の和香ちゃんもビックリだったでしょうね 須藤元気といえば、ウチのお兄さんがちょっと似てます。笑 

新年早々まとまりのない文だわ(笑) こんな感じで今年もよろしくお願いします

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♡HAPPY♡ (cigaretta)
2007-01-01 22:21:24
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします
いやぁ今年も映画とか時効警察の続編とか楽しみなことが盛りだくさんでワクワクしますね~
うへ~!時効警察の続編4月って早くないですか
でもでもっ早けりゃ早いにこしたことはないですからねっ楽しみに待ちましょー
返信する
>わーい♪ (ばっち)
2007-01-01 22:46:53
あけましておめでとうございます&ブログ復活おめでとうございます そのためもあってcigarettaさん新年早々大忙しですね 本当に復活待ちわびていたからうれしいです またよろしくお願いします 
そうなんですよ うれすぃ過ぎるニュースですよね いや、でもここは慌てず慎重に待ちましょう じゃないと違った時のショックが大きいですからね そしてそしてジョーさんアカデミーにも登場ですからそれも楽しみです 
返信する

コメントを投稿