ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

ハワイに行ってきた。東北の。笑

2007-01-04 15:34:35 | 日々のこと
行ってきましたスパリゾートハワイアンズ 何年ぶりかしら?・・6年振りくらいかな?知り合いにタダ券をもらったので母と父と祖母とお風呂とフラダンスを目的に あ、もちろん母の実家(いわき)に帰ったついでですよ かつてはフラダンス中も泳ぐ事に夢中で真剣にショーを観たことなんてほとんどなかった私ですが、時が経つとはこいうことなのでしょうかね・・一転、泳ぐ気なんてさらさらなくなってしまった私です(笑) しかしながら水着来て楽しそうな家族やらカップルやらで混み合ってたのを見て「いいなぁ」なんてもちょろっと思った 昔は親戚大勢で来たよなぁなんてしみじみ う~ん、5年後くらい?開き直れたら水着着てしまえ。笑 ところで肝心なフラダンスショー 「フラガールを応援しよう」の旗は当然あちらこちらにあるわけですが そんな宣伝もあり、フラダンス開始10分前には客席は満員でした 「蒼井優ちゃんがさ~」なんて声も聞こえてきたり しっかり商売繁盛に貢献している『フラガール』です フラガールのお姉さんたちはさすがです 腰がまぁよく動くこと 私がやったらおそらくギックリ腰のオンパレードですよ あぁ情けな 生演奏に合わせてキラキラした笑顔を振りまき軽やかに踊りまくるフラガール達に会場も拍手喝采でした 私も『フラガール』を観てレッスンの辛さを知ったので、尚更感動致しました この人たちの力で何十年もハワイアンズを残してほしいです 頼むよ~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿