ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

いい年でした★

2006-12-31 23:06:16 | 日々のこと
今年も残りあと1時間切りましたね 今までの人生で一番早くて、一番充実してました 免許取ったし、学校でもいろんな勉強ができて、バイトも楽しくて、いろんなところに行けて、芸能人もいっぱい生で見れて(笑)よかったなぁ ブログもいっぱい書けて、そんでもって見てもらえてうれしかったです ありがとうございました 来年もよろしくお願いします
あ、紅白いい感じですね 中居くん&由紀恵ちゃん、安心して見てられます 突然乱入した岡村さんもよかった あーもうちょっとでSMAPだ 楽しみ~ 
それではみなさんよいお年を~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿