ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

シャングリラをめざせ!

2006-12-07 23:58:42 | ユーミン
ユーミンのシャングリラツアーの製作発表会見が行われたそうで今朝のめざまし等で取り上げられていました シャングリラ3をやることは今年のツアーの最終公演の時にユーミンが発表して会場はそれはそれは大いに盛り上がっちゃったわけです 普通のツアーに比べれば、やっぱり規模が違いますから コンサートってより、ショーです ショーのBGMでユーミンが歌ってるみたいな(笑) 私は、シャングリラ2には行ってるんですけど、シャングリラ1には親しか行ってませんで、DVDで楽しんでおりますです メイキング見てると企画の段階からすごい大変そうですから、今も来年6月に向けてせっせとプロジェクトが進んでいるんでしょうね ユーミンの曲に「シャングリラをめざせ!」というのがあって、シャングリラツアーのテーマ曲なんですけど、この曲がいいんですよ~ 間奏がいい笑 夢と希望にあふれる壮大な感じがしてとっても気持ちが高ぶるというか(ベタな表現で情けない。笑)感動します あ~6月が楽しみだなぁ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿