ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

あれれ??

2007-07-10 19:42:57 | 日々のこと
ウチは2年くらい前からDIGAのHDD&DVDレコーダーを使っているんですけど、最近調子が悪いというか、変なんです HDDからDVDにダビングする時、普通に始まるんですけど、途中で「ダビングできませんでした」って出て止まっちゃうんですよ で、この症状だけ見たら「ただの故障でしょ?」って感じなんですが、ダビングが途中で止まってしまうのが1番組だけなんです。ビストロゲストが松たか子だったスマスマ。なぜだ~ なんでなの? キムタクとお松が仲良しさんなかな~り大事なスマスマだからDVDに焼いておきたいのにダメじゃん。でもこの症状だと修理に頼むのもなんかちょっとなぁ。他のは普通にダビングできるんですからねぇ。この回に対する愛が強すぎちゃったかしら?? これが故障の前兆で、いきなりHDDが全部消えた!なんてことになったら嫌だから早々と時効警察やら何やらダビングしておこうっと。あ、あと、ケータイのバイブが完全に鳴らなくなってしまって不便。。これも故障の前兆かなぁ。いきなり画面消えたら大事な大事なジョーさんや久美ちゃんの画像とか結子メモリー(なんじゃそりゃ。笑)がなくなってしまう・・・ 早くケータイ変えなきゃ でもなぁ、お金がないんだなぁ そんなこと言いながらも昨日も飲み会に行っちゃった(っていうか企画したのは私だけど)。鼻声で失礼しました 楽しかった 8月はみんなで線香花火大会なんてどうでしょ~ あ、あとBBQもしようっと。 話それたぜよっ そんなわけで大事な電気機器達が心配なんだな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故かオーナーに激辛ハバネロとラーメン菓子を大量にもらった。こんなにイラネ。 (オーラ井上)
2007-07-11 09:50:05
うん、飲み会楽しかった!イメチェンバッチも見れたし!

線香花火大会…線香花火のみ?( ̄○ ̄;)

びーびーきゅーもしたいね~。やはりにじぅいっせいきのもりに行くか!ラム食おうぜラム!!



ケータイは早めに変えた方がよいよ~本当に。泣きを見ますよ。笑

それか大事な大事なジョーやクミコやユイコをSDに早めに今すぐ保存するかだすね。



アタシも杉本彩の社交ダンス部特別編をHDDからDVDに移そうかと思ったら何故かできなくて萎え~。買ったときから調子悪かった。笑





返信する
>お菓子いいなぁ。笑 (ばっち)
2007-07-11 18:38:11
びーびーきゅーでラム肉ラム肉♪ あとはオリーブも食べていいよ☆笑
線香花火大会が思いのほか派手なイベントになっちゃったりしちゃったり。笑 場所をとらないとこが魅力だどもね。

そうだね、ケータイで泣きを見た張本人ですもんね。笑 SDに入れたいんだけど、画面メモってSDに入れられないっぽい・・。私の大事なのは意外と画面メモの中だったりするわけで・・(泣)

杉本彩の社交ダンス部ってウケる~!!笑 なんか杉本彩のパワーが機械をもどうにかしちゃってるんじゃね?笑 まずはすごいさわやかな番組をダビングしてみるとか。笑 意外と正常に動くかも~♪
返信する
お菓子は学校で知らない人にも配ったよ。笑 (季節はずれのサンタクロース井上)
2007-07-12 23:06:11
よっしゃ、オリーブとサーモンのマリネでも作るか。笑



画面メモ…パソコンに送れないんだっけ…

それは困ったね。早く変えなさい。笑





やはりうちのチェリーボーイでは杉本彩の色気に対応できなかったか…。川島直美あたりで試してみるかな!
返信する
>知らない人にまで!気前よくね?笑 (ばっち)
2007-07-13 20:01:52
おっされなびーび-きゅーだね(笑)

そうそう、早くケータイ変えないと。まさ兄にケータイ買ってもらう夢見てしまった。でもそのケータイ全然ほしくないやつだったの。笑

あぁ、川島なお美でテストね。チェリーボーイには刺激的なメンツだわ。笑
返信する

コメントを投稿