ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

結子ラジオ★

2006-05-29 22:14:50 | 竹内結子
YUIちゃんのラジオに結子さんが出演しました 何か、こんなに自然体で話してる結子さん久しぶりに見た ラジオで密室感があるから、シュールな結子さんワールド全開だったわ 「ずるい!」の言い方が可愛すぎてヤバイ 「ずるい!」って私も大学とかで言おう。笑 
YUIちゃんはなんだか飾らない子で、結子さんを前に緊張してたのもあってか、あどけないというか、飾らなくて、初初しい そんなYUIちゃんをこりゃまた飾ることを忘れた結子さんが優しいお姉さんとしてサポートしていて、なんだかほのぼのとしていい雰囲気です 
映画の中の親の気持ちがわかった結子さんは正真正銘“お母さん”になったということなんでしょうね 息子は元気にしてるのか。笑
ちなみにYUIちゃん主演のこの「タイヨウのうた」は私の友達のお兄ちゃんの会社が制作したそうで、すんごく宣伝されましたなので、いつか見ます。笑
あ、あと、7月から山田孝之くんと沢尻エリカちゃんでドラマ化です「セカチュー」「いま会い」に続くか…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿