鄭容順の直言!

日頃気が付いたこと徒然に。

9時半過ぎから普段できないところの拭き掃除をした。

2007-12-25 14:36:39 | 直言!
テレビの後ろや棚の置くの方など、1つ1つ棚のものを出して拭いていった。
気になりだしたら気になるころが多い。
本棚の本も気になって気になるところは丁寧に拭いていった。
さてこれから掃除機をかけて風呂に入ろうと思ったら仕事の電話が入った。
家の中は誇りだらけになっている。掃除機をかけないと座れない。掃除機をかけて風呂に入って昼食をとろうと思ったらもう2時前である。
あわてて昼食をとってパソコンを開けて仕事の内容を見て対応した。
今日はカーテンも洗った。
布団のシーツも洗った。
こまごまと家のことをした。
これでようやく気持ちが落ち着いた。
見えないところの拭き掃除をしないでいると気になってしょうがない。
やっとし終わったのこれでほっと安心している。
しかしあわてて昼食をかきこんだのでどこに入っているのかわからない。
これからカーテンを取り入れて部屋に取り付けてコーヒー飲んで休憩をしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵文字 | トップ | 今年も後5日になった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

直言!」カテゴリの最新記事