ヤマザキ春のパンまつり

2023-05-09 10:30:52 | 日常



ヤマザキ春のパンまつりが終了し、コロ子も無事白いフローラル
ディッシュをいただきました。
今年は秋に社会福祉協議会のバザーがある予定なので、他のものと
一緒に出したいと思います。
 
さて、昨日午前中歯科に行ったら、お年寄りと受付の気になる
会話が耳に入りました。
「マイナンバーカードは随分前に取った記憶があるが、どこに
あるんだかわからない。市役所に行ったら、また発行してもらえる
かねぇ」と。
制度ができた頃、保険証とマイナカードが一体化されるという話は
聞かされてなかったように思います。
保険証を廃止して大丈夫でしょうか。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薩摩のあくまき(梅木商店) | トップ | 抹茶クイニーアマン/BOUL’AN... »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事