てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

犬のDNA検査キット

2014-08-20 | ユキ
先日「犬ベーカリーイベント BREWS, BLUES & BISCUITS」に行った時、
イベントを催していた犬のベーカリー屋さん
ブラウンストーンベーカーリー」であるモノを購入しました。

それは…「犬のDNA検査キット」。 もちろんユキ用です

ではDNA検査キットのご紹介~
の前に! イベントに行く前に立ち寄ったドッグパークでの
チャーリーとユキの様子をちょろっとどうぞ。


今日もいい天気でし~ 細目が冴えるチャーリー(笑



チャーリーと間違えて?ゴールデンさんを追いかけるユキ



みんな仲良く遊んでるね



日陰で休憩



遊ぼう攻撃をかけるユキ



とりあえずみんなで団子になってみる(笑



さっさとイチ抜けたのユキ



今度はボストンテリアさんと



次はウエスティさん?と 浮気性やね(笑



今日も元気いっぱいのユキ



と、うちの子になって一ヶ月半、
毎日楽しそうに遊ぶユキなのですが、、、、、

ユキはいったい何犬と何犬と何犬との雑種なんでしょ~?

おかん的には、、、
「ジャックラッセルテリア」×「シェパード?」×「他のテリア」×「チワワ」、
とか考えていますが…

実はピットブルが入っているかも? そら無いわ~

と言うことで買いました。
ワンコのDNA検査キット


どん! 箱表



どん! 箱裏



箱の中身



この綿棒みたいなものに口内サンプルを付けてラボに送ります



サンプルの取り方など手順が書かれた説明書



検査結果は2~3週間後にわかるようです。

少しでも犬種について情報があれば
将来的に健康面などで役立つかな、と。。。

でもま、何犬のミックスでもええんですがね~


ワテクチ本名は 白玉雪子 なのよ (ウソよ)



---おまけ---

↓は「ブラウンストーンベーカリー」で購入したもう一つのブツでし。

チャーリーの「Up Country」の首輪



と言うことで以上です。
DNA検査結果が分かったらまたアップしまする~


コメント欄はお休みですが
チャーリー&ユキを応援してくださる方、
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村