てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

サンタクロースと撮影会 2012

2012-12-17 | チャーリー
12月16日(日)なんですが
チャーリー、サンタと写真を撮ってきました。

場所はいつものPETCO
この撮影会はグレイハウンドのレスキュー団体が
チャリティーで開催しているもので
写真代などは寄付なり、この日来ていたグレイハウンド2匹も
里親探しをされていました。

そしてこの2匹なんですが、サリーさんとボー君。
めちゃくちゃカワイかったです。
できることなら連れて帰りたかった

セラピードッグもされているとの事で
うちのチャーリーのハイパーさと比べたら
落ち着き具合が雲泥の差でした…

グレイハウンドのサリーさん&ボーくん


みんなに撫でてもらってました


サリーさん、激カワイイのです



そしてチャーリーもサンタと一緒にパチリ。
ぁ、ここだけの話しサンタさん実は女の方です(笑

撮る前はちゃんと写真内に収まってくれるか
おかんはドッキドキでしたが案外カメラ目線。ふふ。
写真はホルダー付きカードに入れて頂きました





来年は「体型がサンタのチャーリーおやじ」に
サンタコスプレやってもらって
写真撮り放題という案もでています(笑


参加しています↓ ポチっとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


コメントを投稿