4月10日(モナス観光)

2006年04月11日 | ジャカルタ通信
ジャカルタ一の観光名所。とはいってもジャカルタという都市は観光都市ではないため、海外からの観光客はほとんどおらず、インドネシアの人たちがほとんど!
折角きたのだから展望台まで上がろうと思ったが、上に上がるための手段が1台しかないエレベータで長蛇の列。しょうがないので階段で上ろうとしたが、階段らしきものは見当たらず。
諦めました!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観光!? (kasei)
2006-04-12 00:23:09
アパートの前に黒塗りの車が~!



ジャカルタ楽しいですか?

こちらにはアラブの富豪(?)とのツーショットが回ってきました。

二人ともこちらに居る時よりもいい顔をしていると見せてくれた人が言っておりました。



と言う訳で楽しんで下さいね~



あっ!CDはどうでしたか?
返信する

コメントを投稿