長念寺日誌

浄土真宗本願寺派のお寺です。

不安定だ。。

2023-09-21 09:44:51 | 日記

昨日、祖母に会いに山梨に行ってきました。

行事前ですので、ゆっくりはできず夕方前にはお寺に戻ってきました。

久しぶりに祖母に会いました。

元気そうで何より。

また会いに行こうと思います

 

昨日は、あちこちで雷雨であったり雹が降ったりしたそう。

高速道路を走っていると、黒い雨を降らせそうな雲を見かけましたが、雨に遭うことはありませんでした。

長念寺のあたりも降らなかったようです。

今日もお天気は不安定な様子。

お墓参りの際は、お気をつけて。

そして、本日は連研です。

こちらもお気をつけておいでくださいませ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸入りです | トップ | すごしやすくなってきました… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事