長念寺日誌

浄土真宗本願寺派のお寺です。

どよよ~ん

2011-08-03 17:43:57 | 日記
雨のにおいがする
と思ったら、降っていました。
雨のにおいって好きです

昨日は失礼いたしました。
初、落としです。
子どもを連れて、富士山の5合目まで行ってみよう
なんて思い立ち、行ってまいりました。
日本一の山、拝めませんでした
お日様が隠れてらっしゃいまして、霧がもくもく出ていました。
住職の孫1は、富士山に行ったという自覚すら持てませんでした。

ただ、スバルラインのメロディーラインはうれしかった。
車で走ると、道路に細工してあるらしくふ~じはに~っぽんい~ちのやま~
関東育ち、母は山梨出身。
なんだかこの曲、元気になるんです

長念寺の事…


頑張って咲いていました。咲くチャンスを逃してしまったのでしょうか。
一つだけ、咲いていました。
今年は、長念寺のアジサイはあまり咲きませんでした。
不作…

そして、空はどよよ~ん


気分までどよよ~んとならないように、元気に過ごしましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ便利 | トップ | 粉々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事