長念寺日誌

浄土真宗本願寺派のお寺です。

紅葉が始まっています

2016-11-15 13:27:47 | 日記
スーパームーンはやはり見ることができず…残念でした

先週、福岡県で大規模な地盤沈下がありました。
そして今日、全面復旧したとニュースで報じられていました。
あんなに大規模な地盤沈下、もとに戻るまでには半年以上かかるのでは…と思っていましたが、あまりの復旧の早さに驚きです



客殿から撮ったいちょうの木。
ようやく紅葉が始まりました。
今夜から冷えてくるそうなので、どんどん色が変わっていくことと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパームーンだそうですが… | トップ | 住職が失敗? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事