長念寺日誌

浄土真宗本願寺派のお寺です。

2016

2016-01-01 17:00:39 | 日記
あけまして おめでとうございます

今年も大きな事から小さな事、細々とですが更新していきますので
おつきあいの程、よろしくお願いいたします




除夜会は沢山の方にお参り頂きました


今年は本堂が使えないため、仮本堂でのお勤めでした。
今までは御内陣が一段高くなっているため、フラットな状態でのお勤めを見るのは、なんとも新鮮な感覚でしたよ

本日、長崎から娘1一家も帰ってきました
孫1の首の状態は少しよくなってきているそうですよ
孫3がどのようにして首を痛めたのか、実演してくれました。
あのお笑いコンビに憧れてしまったのがよ~~~~~くわかりました。
なんて言葉にできない負傷の仕方をする子なんでしょう。


明日からまた娘1の更新になると思います、お楽しみに


本日の更新は娘3でした










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備が整いました。 | トップ | 通常運転 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事