長念寺日誌

浄土真宗本願寺派のお寺です。

連研の修了式がありました

2015-02-25 14:23:00 | 日記
餅菓子を食べ、舌を思い切り噛み住職の隣で悶絶した娘1です。

昨日は、2年にわたり開催されました連研の修了式が本堂でありました。
舌の痛みに負けたせいで、写真を撮るのを忘れてしまいました。(いいわけ
長期にわたり講師を務めてくださいました、本多先生もご一緒に懇親会も行われました。
それぞれ、思いもあることと思います。
来期からは、ご講師の先生が替わり 池田行信先生 をお招きして新しく始まります。
申し込みは随時受け付けております。
どうぞ、お寺にお声かけください。



写真は、先日訪れた麻溝公園のふれあい動物園にて。
羊を見て孫3が大喜びしている写真。
この後、柵越しに羊のお尻を触るという…
写真はありませんが、同様に豚のお尻も触り大興奮
行く末が心配な母でありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主現る(住職ではない) | トップ | おいしいもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事