長念寺日誌

浄土真宗本願寺派のお寺です。

今何してるのかな~

2014-03-22 20:57:26 | 日記
今日は娘2が更新させていただきます

以前、池にカエルが卵を産んだ事をお知らせしました
そしてとうとうその姿を確認いたしました

こちらです。


ちょっと人相が悪いですが、坊守渾身の一枚でございます

夕飯後に
「今何してるのかな~」
と呟いてしまうほど気になる存在になっているのです

お参りにお越しの際は、ちょっと池を覗いてみてくださいね
もちろんカエルをメインに来てくださっても
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪なのか花粉なのか | トップ | 桜はまだかいな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事