Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

水玉りんごのTissue pocket * 

2008-09-17 | handmade*




  


Tissue pocket *にしたかった水玉りんごちゃん

本が出るまでおあずけでした

かわいい柄だけど、シンプルなところが好きな生地です


水玉はタグにちょこっと 。。


生地がまだ残っているので

おそろいグッズ、何か作ろうと思います*





「真夜中の贅沢」

なんだか素敵な響き*

思わず買ってしまいました

だって ・・




夜更かししながらこっそり食べようと思います ^^*



いつもありがとうございます*


たくさんのおうえん

いつもありがとうございます

3ばんいただいてます*


お待たせしてしまっていて、ごめんなさい

shop のカタログページ、只今製作中です*

画像が多いので、ちょっと大変なのですが ・・

今夜できるだけ頑張ります! (*'-')ゞ




めいるちゃん 、れしぴさん ブログでご紹介下さって

ありがとうございました*


水玉がすきのご紹介*
お詫びと訂正 → こちらをご一読お願いします



HPへとべます*



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (しほ)
2008-09-18 00:12:30
コメントは久しぶりですが毎日junco*さんのブログで癒やされてます
遅くなりましたが、この度は「水玉がすき」ご出版おめでとうございます
私も購入しました
毎日本を眺めてウットリしてます
何を作ろうか色々と考えてはいるのですが、なかなか作れずにいます
作品が出来たときは本を紹介させて下さいね
もうすぐショップオープンですか
とても楽しみです
美味しいアイスで乗り切って下さい
夜更かしして食べるデザートって何故か美味しく感じるんですよね~
でも、無理はしないで下さいね
返信する
Unknown (sora...)
2008-09-18 00:31:07
こんばんわっ。
出遅れてしまったけど、
パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
とってもおいしそうなお料理に
ケーキ~~~!!
うっとりしちゃったぁぁぁ。
junco*ちゃんも、なんでもできちゃうママさんだなぁ~!
すごいなぁぁぁ

ショップスタートなのかな???
うわ~い!楽しみ!!!!
今度こそ、商品ゲットしたいけどなぁ・・・
いっつもタイミング悪く(笑)

アイスおいしそぉ~~~!
夜一人でっていうのが
また、おいしさを倍増させてくれる
エッセンスかも?!(笑)

それから、文中リンクしていただいて、
ありがとうございました!!
うれしかったです。
返信する
Unknown (ayaka)
2008-09-18 05:40:50
(*゜ー゜)vオハヨ♪
この水玉りんご、ほんとにかわいい~♪
ティッシュケースにもぴったりね。お揃いのグッズ、何ができるんだろう~((o(*^^*)o))わくわくshopももうすぐオープンなのかな。。すっごく毎回楽しみなんだけど、腕、ムリだけはしないでね。。junco*ちゃんのペースでね!
返信する
おはようございます。 (さぁちゃん)
2008-09-18 07:49:17
ワタシもこの布持ってます~☆

SHOP用にお弁当袋作ろうかと考え中です。

ティッシュケースもステキですね
返信する
こんにちは (kiruto)
2008-09-18 11:18:12
ふふふ・・・
ホントなんだか素敵な響きのアイスですね。
大人の味って感じ・・・
21時過ぎても食べたい人へ・・・だって・・・
メロンかと思えばお抹茶味。
お味はいかがだったかしら?
返信する
Unknown (t.tomo)
2008-09-18 11:25:44
こんにちは。久しぶりのコメントになります。でもブログは毎日のように拝見していましたよ大変遅くなってしまいましたが「水玉がすき」のご出版おめでとうございます私の住むところはとても田舎なので、何件かの本屋さんに電話して手に入れられた時はすごく感激でした!今は私のお気に入りの場所に飾ってあります!今はなかなかチクチクする時間がなくて・・・時間ができたらいっぱい作るぞshopもすごく楽しみにしています。ゲットできるといいなぁjuncoさんも忙しいと思いますが無理しないようにして下さいね。
返信する
ありがとうございました! (myuta)
2008-09-18 14:29:58
コメントありがとうございました☆
ディズニーハロウィンは毎年欠かさず行ってます!
期間が短いので、人気があるようです。
ハロウィンの黒とオレンジや紫の色合いが好きで、
楽しいです!是非、行ってみて下さい♪

丸いきんちゃく、とってもかわいいですね!
チーズケーキもおいしそう!
「愛の力が強かったから焦げた!」という事で
どうでしょうか!

また本日もブログで癒されました☆
ではでは仕事に戻ります!(コラコラ・笑)
返信する
Unknown (なーさん)
2008-09-18 14:38:46
junco*ちゃん、こんにちは。
りんごの生地も可愛い~♪
最近、毎週のように手芸屋さん通いかも(^-^)
布、見てるだけで、あっという間に
1時間が過ぎてたり…楽しいね~
娘の敬老の日のプレゼントと一緒に
ティッシュケースを送ったら、
すっごく喜んでくれた母と義母です。
ありがと~★
返信する
このアイスひかれる~ (MEGU)
2008-09-18 17:15:31
なに~?このアイス~~♪
とても心持っていかれるわぁ(笑)

今日もかわいいね~♪ぽち☆
返信する
ありがとう* (ともみん♪)
2008-09-18 17:23:54
先日のお子さまリース りんごちゃんとピッタリですね♪
作品の向こうにさりげなく並ぶ雑貨やグリーン
junco*ちゃんのセンスが大好きです♪

ソーイング初心者のわたし サシェを作ってみました。
junco*ちゃんの丁寧な図と説明のお陰で楽しく作業できました。
これからも少しずつチャレンジしたいと思います♪
junco*ちゃん ソーイングって楽しいですね*^^*
ありがとう*
返信する

コメントを投稿