Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

Happy presents *

2005-12-17 | presents*
とても素敵なハンドメイドのある暮らしをしている
petit*ちゃんのサイトで開設1ヶ月記念の
プレゼントイベントがありました*
応募者多数で競争率が高いなか
幸運にも4人の中の一人に選ばれたのです

petit*ちゃんのサイトは Chocolat Dot* と同じ頃の開設で
petit*ちゃんと私のお誕生日が1日違い☆
というところに(勝手に)運命感じちゃいました(笑)

とても素敵なぷれぜんと。。
ご紹介させていただきますネ^^



封をあけると、英字新聞に赤いグラシン紙が重ねてあって
クリスマスらしい素敵なラッピングです*



petit*ちゃん手作りのかわいい布小物
* 裂き布を編んだ鍋しき
* ツイードとブルーの布あわせが素敵なマット
* マリン柄のティッシュケース

petit*ちゃんセレクトのかわいい雑貨
* ボンヌのはちみつ
* シナモンスティックと木の実
* スノーフレイクのボタンがついたかわいい手作りタグ



どれもとても素敵で
petit*ちゃんのセンスのよさが、
petit*ちゃんのあたたかなキモチが
伝わってきて感激しちゃいました*





A さっそく tea time に使わせていただきました
素敵な色あわせでお茶を飲みながら
ほっこり気分♪

B 素敵なカードとタグは
わがやのミニキッチンの上にある飾り棚に
飾ってみました。。


C 裂き布の鍋敷きはコーヒーポット
マットにしようかな・・
かわいい赤にあわせてボンヌのあき瓶と
ミニボンヌ(ハンドメイドです)を飾ってみました

D マリン柄のティッシュケースは
先日作った
マリンバッグにぴったりです♪
どちらもC&Sのタグ使いでおそろい感いっぱい

どれもお気に入りです
だいじにだいじに使ってゆきます
petit*ちゃんどうもありがとう!
これからも仲良くしてくださいね*



home



                     


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう** (petit*happy life)
2005-12-17 17:25:01
junco*ちゃん!こんにちは・・・

petit*です。。



もうビックリするぐらいにステキにご紹介していただいて。。

junco*ちゃんのステキなセンス有るご紹介で

えっ!?petit*の?だよね・・・

と思ってしまうほどです。

junco*ちゃんにお披露目してもらえて

とっても嬉しいです。



このステキなセンスは是非!真似っこさせて

もらいたいほどです****



今日の更新でjunco*ちゃんのblogにリンクして可愛いjunco*ちゃんの日記をご紹介させてくださいね***



また、後でゆっくりと遊びに来ますねっ。。
返信する
petit*ちゃん (junco*)
2005-12-17 17:30:22
わ~petit*ちゃんにそんなふうに言って頂けて嬉しいです!

なんか緊張しちゃって・・すっごく時間をかけて草稿しました*



わたしもいつもpetit*ちゃんの素敵なセンスを楽しみにしています!

これからも仲良くしてね
返信する
素敵なプレゼント (よん)
2005-12-17 19:09:47
かわいい布こものがたくさん~^^

とってもセンスのいいプレゼントのお写真に

うっとりさせていただきました

返信する
junco*ちゃんちって (なおちゃん)
2005-12-17 19:29:36
こんばんみ~ヾ(〃^∇^)ノ

junco*ちゃんちって、なんか別空間

( ▽ )o〇O

↓お友達来ての、メニューも

「パッと作れるめにゅー」って言っても

何かが違う・・・

・・・そんな気がする・・

今日アップされてるプレゼント・・

どれも可愛いものばかりで、いいなぁ(*´∀`*)ポワァン

返信する
よんちゃん (junco*)
2005-12-17 19:33:07
本当にどれも素敵です・・

この素敵さが伝わっていてよかった
返信する
なおちゃん (junco*)
2005-12-17 19:35:17
うふふ~普通のちいさなおうちですよ

なおちゃんの目で確かめてみて!

看板立てて待ってるよ~
返信する
かわいいね~♪ (こつる)
2005-12-17 19:42:26
junco*ちゃん、こんばんわ♪

わ~、とってもかわいいね~。

petit*ちゃん、さすがだわっ。

全てが、junco*ちゃんちに似合ってるよ、うんうん。



あともうっちょとでできるので、もう少し待っててね
返信する
なちゅらるぅ~♪ (ひなとも)
2005-12-17 19:43:26
みんな上手に作ってるねぇ~!

またまた、junco*ちゃんに

ぴったりのプレだね



アタシもクリスマスに向けて

キッチンをちょこっと整理しようかな?
返信する
こつるちゃん (junco*)
2005-12-17 19:56:02
こつるちゃんこんばんわ♪

忙しいのにありがとう!



私のわがままなので急がなくていいからね!

届いたら日記で紹介させてね
返信する
ひなともちゃん (junco*)
2005-12-17 19:59:15
本当にみんなハンドメイド上手で私もがんばらなくちゃ!!

ひなともちゃんはミシンも編み編みも上手で師匠と呼びたいわ~!
返信する

コメントを投稿