Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

キッチンこもの

2005-11-25 | handmade*




先日のブックカバーと一緒に L’AUBERUGE BLANCHE さんに

納品したバッグストッカーです

キッチンなどでビニール袋を入れたりするものです

中は全面に接着芯が貼ってあるのでしっかりしています♪

今回何作ろうか悩んだので、自分でも欲しいな~と思うものを作ってみました 

またまたシンプルなデザインになっちゃいましたけど (*^^*ゞ

 ← 取り出し口はこんな感じ

 -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -

   ☆ あっぴちゃんにはげましのコメントありがとうです

     新米ママは不安がいーっぱい

        だからみんなのメッセージがとてもうれしいのです(o^-^o)

        ( きのうのコメント欄にあっぴちゃんからお礼のコメントがあります )

 

 

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかぁ~ (ひなとも)
2005-11-25 22:22:58
あっぴちゃんは前向きでええよぉ~

子供と上手く付き合う秘訣はね!

自分も子供になることさっ



junco*ちゃんストッカーいい感じぃ~

アタシも作ろうと思ってるんだけど

スモックの袖口みたいに

ゴムにしようかと・・・

ビニール袋たたまない人なもんで

返信する
いい感じ~。 (ikuko)
2005-11-25 22:30:21
うふ、やっぱり。更新してた~。



ストッカーっていいよね、絶対使うよね。委託に行ったんだね。

私もほしい~~。ビニール袋をビニール袋に入れてひっかけてるだけよ~。ちっともおしゃれじゃないよー。えーん。私もほしいわ~。

junco*ちゃんのはシンプルでとってもいいよ!!

使うのもったいないぐらいだわん。

返信する
ひなともちゃん (junco*)
2005-11-26 00:46:44
スモックの袖・・わかる!

そっちのほうが取り出しやすいねきっと・・

これ本に載っていてそのまま作っちゃいました
返信する
ikuちゃん (junco*)
2005-11-26 00:49:47
ほんとー?

ikuちゃんにそう言ってもらえるとウレシイな

ステッチくらいすればよかったかな~?と思ってたんだ

どなたかの手にとってもらえれば幸せだな
返信する
ォハッ☆(〃-ω-)ノ☆・゜::゜ (なおちゃん)
2005-11-26 07:08:40
junco*ちゃんらしい作品(=´∇`=)テレ

なおちゃんちのキッチンにもひとつ欲しいなァ



なおちゃんもオシャレくない、袋にいてれあるでのォ(;^◇^;)ゝ イヤァ



あっぴちゃん

頑張ってるね!自分もはじめての時を思い出す・・

ミルク飲まない、寝ない、うんちしない、肌かさかさ、耳聞こえてんの?はじめの一ヶ月は特に心配山積み・・junco*大先生がいるから頼ろう( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
返信する
なおちゃん (junco*)
2005-11-26 08:51:28
おはよう~

私もストッカーなんて使ってないのよあはは

自分用に作ろうかな?

あっぴちんも実家に滞在1週間のびたから

ちょっと落ち着くかな・・
返信する
こんにちわん (yayo)
2005-11-26 12:32:11
かわいい~

私も欲しいなぁ。エコバッグにつっこんでるので(汗)

接着芯をちゃんとしてるとこがjunco*ちんね!



なかなかゆっくり会えなくて、作家さんデビューの

お祝いもしたいのにできずごめんね(>.<)

今度ゆ~~っくり、ね
返信する
あ・・あれ? (yayo)
2005-11-26 12:34:30
コメントが途中で切れてる・・・

今度ゆ~~っくりねでおしまいです(笑)
返信する
ストッカー (よん)
2005-11-26 13:07:03
シャビーが素敵~~unco*ちゃんカラーだね♪

うちにも欲しいです^^

ずっと前に空き箱で間に合わせに作って

そのままになってる・・



あっぴちゃんへ。

初めまして。夜中に起きたりするのは寒くて

大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

返信する
yayoちゃん (junco*)
2005-11-26 18:07:42
お祝いだなんて・・ありがとうね

まだまだ未熟者です

うん!ゆっくりお茶しようね~

mamiと楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿