Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

おかいもの

2005-11-26 | おかいもの*


以前注文していたクロスステッチイニシャルスタンプが入荷したとの事で
ホビーラホビーレに行ってきました
クリスマスやお正月用のかわいいキットがたくさんでていて
見てるだけで楽しかったです
ホビホビでは(編み物しないのに)毛糸とぼんぼんを買いました
ぼんぼんはむすめの髪飾りにでも♪

ほかの手芸屋さんの前を通りがかったら
BWのフリースが格安でワゴンに入ってました
そしてついつい。。こうにゅー (ああっ!また☆)
まわりをくるめばブランケット・・それともバッグ?マフラー?
ナニつくろうかな~♪ 

その後、雑誌でチェックしていたお洋服を探しにmuji へ・・ 
↓でーす  襟と袖口のレース、ピンタックがとっても素敵        


生地はコットンフランネルで軽くてあったかい (*´∇`*)

でも、これはむすめ用です。。ふふ

あっ!!練習していた自転車 乗れるようになりました~
「ママー!みて~」と言いながらスイスイ乗っていて
ちょっとカンドーしちゃいました

                           

             


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!毛糸! (なおちゃん)
2005-11-26 22:18:21
junco*ちゃ~ん。毛糸いい色だねェ

BWもいいの、ゲットしたね・・

早くも作品見たくなったずォォォオオ~~



お座敷でレスありがとね。



あのマフラーの色・・ピンク&茶・・このボンボンと似てる感じ~

junco*ちゃんの好きそうな色だな~って

編み編みしながらチョット思ったよ

返信する
なおちゃん (junco*)
2005-11-26 22:37:47
うん好きな色だったよ

あのモチーフ何個編んだの?

いっぱいだったね!!

次の編み編みの予定は~?

また見たいわぁ
返信する
そろそろ寝るよ。 (まさよ)
2005-11-27 02:34:35
キャー!!!!何々???ホビホビ行ってたの?もしかして横浜???またしてもすれ違い系???謎だわ~。ほんとに。

今日は、ショコラドットな物たくさん見てきたよ~。見るたびikuちゃんと、junco*ちゃんの噂してたんだ~。くしゃみ凄くなかった???

編みッ子するの?いい色だわ~。完成楽しみにしてるね
返信する
まーちゃん (junco*)
2005-11-27 09:33:05
遅くまで起きていて体調は大丈夫??

横浜shoppingの収穫は?

ブログ楽しみにしてるね~

ホビホビはsのです

ん?噂??

そういえば・・くしゃみでたかもー

返信する
あっ!毛糸だぁ~ (ひなとも)
2005-11-28 08:17:40
今日の買い物もかわいいのばっかりだねぇ~

アタシもイニシャルのスタンプ注文しようと思ってたのに・・・また忘れてる

mamiちん自転車乗れるようにんったんだぁ~

おめでとう!!

返信する
ひなともちゃん (junco*)
2005-11-28 08:28:31
あのスタンプ欲しいイニシャルはいつも品切れだよ・・小さいほう買ったけど、大きいのもよいよね!リネンバッグとかにワンポイント・・でも難しそう・・
返信する

コメントを投稿