Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

make a ぱっちんピン*

2006-11-15 | handmade*






きょうはなんだかやる気がイマイチ 。。

1日だら~んとしちゃおうかな 。。

時にそんな気分になります



大好きなお友達と電話でおはなし

みじかい時間でも・・おたがいの声を聞いて

おたがい元気になっちゃう!

そんなわけでjunco*もあっという間にやる気モードに早変わり☆



紙をたーくさんカットして

スタンプぺったん*

これがすごーく肩の凝る作業 (>_<)

集中力がひつようです!!



一息ついて、大好きなレースでおめかししたら

ぱっちんピンの台紙のできあがりです♪ (〃´o`)=3 フゥ

裏側にもピンのスタンプが押してあります*


あとはできあがったピンをはさんでゆきます~ ^^*

それからパックに詰めて完成です*



まだまだピンを作らないと足りないけれど

下準備ができたのでちょっとホッとしました

もうちょっとがんばりますネ*




まいにちクリックのおうえん

本当にありがとうございます

junco*にとってまいにちの励みになってます

明日もたのしく1日過ごせますように*





最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリ)
2006-11-15 22:06:27
だんだん寒くなってきましたね~

昨日のファルシー、とっても美味しそうです。
うちの長男も食わず嫌いタイプなので
一度やってみようかな・・・と思います。

で、何もする気がおきない時、あるよね
最近はそんなときは本当に何もしないように
しています。無理に頑張っても空回りして
しまうし・・・。で、思いっきり何もしなければ
また復活するんだよね

ま、人生いろいろ、気分もいろいろってね
返信する
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ (ikuko)
2006-11-15 22:06:58
junco*ちゃん、ぱっちんぴん、たくさん出来てきてるね!!
かわいい台紙にパックされて、めちゃ可愛さ倍増♪♪

↓ かぶもかわいくお料理されて、、私も食べたい。。笑!
ドアプレートはほんとにほんとにかわいいし♪
junco*ちゃんらしさが、ちりり~~~んって感じだよ(?)

私もあるある!何にもしたくない日!といってもしないわけにはいかないんだけどね。。。(^▽^;)
そう言う日はなんだかしらないけど、、、何した?と、ボケた感じで過ぎていくなあ。。。。(^▽^;)
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 
お友達にパワーをわけてもらったのね~~☆
返信する
かわい~ (rire)
2006-11-15 22:37:10
スタンプペッタンお疲れ様でした
集中して押すと肩こりますよね~
腰は大丈夫ですか??
(´-`) ンー本当ぱっちんぴん可愛い~
生で見てみたい 付けてみた~い
納品の準備ですか~
(@`▽´@)/ ハイッ私もなんにもしたくない日あります・・・
(● ̄  ̄●)ボォ----としてたら夕方になってた
なんて・・・
( ̄0 ̄;アッそう言う事ではないですね
ぱっちんぴん作成頑張ってくださいね~
返信する
お疲れ様です (スパイダー)
2006-11-15 23:03:31
とってもかわいいパッチンピンさん達です!

一手間一手間が積み重なっていって
かわいさと素敵さがますます引き立ってる感じです

いつも本当に丁寧なお仕事をされているなぁと
感心したりため息をついたり・・・

私もがんばるぞのエネルギーにも
させていただいてます

これからも素敵な作品&お写真見せてください!
返信する
はんこペッタン (らっこ)
2006-11-15 23:12:10
は、簡単なようで、集中力がいるよね?

今きがついたのだけど、「Chocolat-Dot」
のスタンプはオーダーメイド?

私も今日スタンプ押す作業してて、(もちろん数は比較にならないほど少ないけど)オリジナルのはんこがあったらもうちょっと作業がラク
になるのになぁ~なんて思ってたのよ~~~

このぱっちんピンは、雑貨屋さんに収めるのかな?
可愛いね
返信する
超・カワイイ♪ (Pinky)
2006-11-15 23:47:53
junco*ちゃん、忙しいのに・・レシピ教えてもらってゴメンね~

カワイイパッチンピンの完成ですね。
販売されたら、是非教えて下さいね。
オリジナルのはんこって、どうやったら作ってもらえるのかな
返信する
らっぴんぐ (miyako)
2006-11-15 23:59:37
junco*ちゃん。こんばんは~~。
こどもが調子悪かったりで、久しぶりにお邪魔しました~~(ごめんね・・・)

junco*ちゃんのラッピングはいつもステキだね~
私、作るよりもラッピングのほうに時間がかかっちゃうような人なので・・・

ぱっちんぴん。た~~くさんお嫁にゆくのね!
お揃いの子達がたくさん並んで可愛いわ
返信する
はじめまして(^^) (ももんが)
2006-11-16 00:18:33
はじめまして。ももんがといいます。
いつもかわいいブログだな~と思って拝見させてもらってます
今日のピンもすごくかわいくて思わずコメントさせてもらいました。
ショップさんにお嫁に行くのかな?販売されたらぜひ教えてくださいね。
では、またきま~す。
返信する
たくさん (honeybee*)
2006-11-16 00:34:58
わぁ!
たくさんパッチンちゃんが出来上がってますねぇー!
これ、みんなの元へと飛んでいくのかなぁ
やっぱりjunco*ちゃんの丁寧な気持ちがすごく伝わってくるピンですねぇー!
うちのプラムもこのピンつけたらmamiちゃんみたいにかわいくなれるかなぁ
↓のファルシーもとってもおいしそぉですねぇ♪
お野菜をたくさんとれるっていいですぅ!
返信する
ぱっちんぴん! (misako)
2006-11-16 04:18:56
おおっ!ぱっちんぴんがずらり!
全国に向けて出荷待ちですね(笑)

我が家のぱっちんぴんも元気にしてるよ♪

ブログか~・・
junco*ちゃんいろいろおしえてくれる?
(旦那に聞けって??)
返信する

コメントを投稿