Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

掲載誌のお知らせ*

2011-01-09 | handmade*



  

はんど&はあと 2月号
布柄で楽しむキッチン雑貨

ラップホルダーを制作させていただきました



“ラップホルダー”って、便利グッズとして

冷蔵庫にマグネットで貼り付けるタイプのものは見かけますが

布製のものってあまり販売されていないようです。。

今回はウォールポケットのような壁掛けタイプで、との事だったので

ラップがかわいく収納できるだけでなく、メモが入るポケットやカードケースなど

便利なアイテムがプラスされた作品になっています


その1つがこちらのミニポーチ

カードなどを入れて、お買物のおともになりますが

ちょっと仕掛けがあって、ラップホルダーに面ファスナーでくっつけておけます♪


裏側に面ファスナーがついてる ・・というわけじゃありません

裏についてるとバッグに入れた時すれてしまうのでNGです

どうやってくっついているのか?

本誌を見てみて下さいネ ^^

ラップホルダーの制作は初めてだったのですが

あれこれ試作を繰り返し、納得のゆくものができました

本のお仕事ってとても勉強になります

キッチンで使っているカバーや小物などと

色柄を合わせてラップホルダーを手作りするのもいいですネ

他にもかわいいキッチン雑貨、お料理やお菓子など

手作り好きさんにはうれしい内容盛りだくさんです

お申し込みはコチラから*



いつもありがとうございます*


あたたかいおうえん

いつもありがとうございます



冬休みもあと1日

新学期の準備はすませてあるので

こども達とどう過ごそうかな

みなさまも楽しい祝日をお過ごし下さい*


HPのアドレスが変更になりました

ブックマークしていただいてる方は変更お願いします

http://hw001.spaaqs.ne.jp/chocolat-dot/

HPへとべます*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿