Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

ふわふわフリースうさぎちゃん

2005-12-12 | handmade*

 

今日は朝から腹痛に襲われ、

やっとの思いで洗濯を干した以外

午前中は何もできませんでした。。

お腹にくる風邪かな?と心配になったけど

午後にはなんとか落ち着きました

でもとても足先が冷たくて・・ (>_<)

お買い物にでかけた時、今日は入浴剤であったまろうと

売り場をみていたら、娘がどうしても

「バブがいい」と言うのでバブに決めました(あの泡が楽しいんでしょうね~)

バブもいっぱい種類があってどれがいいかな~と見てたら

ミルクティーの香というのがありました!

わ~ミルクティなんてどんなかなぁ。。とコレに決め、さっそく夜試してみました

色は乳白色で、香りは・・う~ん確かにミルクティっぽい感じ♪♪

花の香りなどよりやさしい香りでとってもよかったです

& とってもあったまりました^^

これで湯冷めしないうちに早く寝るのが1番ですね(´ー`*)。・:*:・

今日の画像は、昨年のクリスマスにお友達にプレゼントしたうさぎちゃん達です

同じ真っ白のフリース地でミニバッグも作って一緒にプレゼント。。

ふわふわしていて子供達もお気に入りです

  よかったらのぞいてみてくださいね。。 

 

 



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほわほわ~~ (よん)
2005-12-12 22:36:53
ほわわ~ん^^

とってもやわらかそ~なウサギちゃん。

かわいいね~

目はビーズかな?

にぎにぎすると気持ちよさそう~

「life」・・素敵なコーナーがたくさんあって雑誌に載ってそうなおうちだね。



お腹、大丈夫ですか?

今日も寒いのでお大事にしてください。

返信する
キャー可愛い!!! (まさよ)
2005-12-13 00:48:47
うさぎさんたちたまらない~~~

手にとって見てみたい~。素敵だ~!!!

ほんわかしてて、junco*ちゃんらしいね。お友達も大感激だよね。



バブに、ミルクテイ~!!知らなかったな。そうなの。温まるよね。今日は格別に寒いし、腰、無理しないでね。
返信する
肝心な事を!!! (まさよ)
2005-12-13 00:52:51
書き忘れてたよ~。私って一体。。。

あの、ライフのページ見た見たよ~!!!すっごい素敵雑誌掲載された事あるのかな?いや、良く見る雑誌のページより可愛くて素敵だよ~
返信する
かわいすぎ!! (ikuko)
2005-12-13 01:27:32
life、見たよ~~~~!おままごとキッチンはほんとにすごいと思ってたけど、他もすごい~~!

ちょこっとかわいいがいっぱい!しかも部屋もきれい~~!

洗濯場があんなにきれいだなんて~~~。

素敵なおうちだね。。2人のおこちゃまいるのに

とってもキチンとしてるんだね!見習わないと~!

うさちゃん、カレンダーにあったの、、

ふわふわでかわいいよ~。

junco*ちゃんのセンスはあこがれです!!
返信する
ごめん (ikuko)
2005-12-13 01:28:51
ごめん、、またやってしまたみたい、、。2回押し。。

削除お願いします。。。
返信する
ikuたん2回押し・・(*` 艸 ´)ウシシシ (なおちゃん)
2005-12-13 07:05:09
junco*cha~~~~~~~~~~~~~ちゃんッ!

今日はどお?どお?元気?

いろいろ書きたいけど

(lifeにうさぎちゃんに・・ミルクティに)

体調気になって気になって~

も~~~~(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ

元気?元気?元気か-----(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

んでもってmamiたんも元気かー――
返信する
よんちゃん (junco*)
2005-12-13 09:06:28
よんちゃんご心配ありがとう

大丈夫です

うさぎちゃんのおめめはちいさなギンガムチェックでちいちゃなくるみボタン作ってつけてあります~

首の毛糸は毛糸をみつ編み・・鎖編みくらいすればよいものを・・だよね
返信する
まーちゃん (junco*)
2005-12-13 09:10:58
ちゃん大好きまーちゃんだもんね~

中に入れてる綿もドログリーで買った天然の木の実の綿(って言われた)なのでやさしい柔らかさなの

雑誌かぁ・・新築でもないしね(⌒▽⌒)アハハ! でもエッセにもうすぐ出そうってとこまでお話しいただいたことあるんだけど、「収納用の棚」の特集だったからちょっとちがう感じで・・私は収納じゃなくて飾り用だったから
返信する
ikuちゃん (junco*)
2005-12-13 09:14:08
はーい1件削除しておきますね

棚はあんな感じで・・お部屋は普通よ(笑)

ほんとに狭いから収納は悩むところ

でも・・片付け好きなのです

やり始めるととまらなくて・・

だいじなものはもちろんとっておくけど

見切りをつけたらバサバサ捨てちゃいます

(男っぽいくらい!)
返信する
なおちゃーん (junco*)
2005-12-13 09:16:30
ご心配かけてごめんねごめんね

もう大丈夫だよ

私冷えたりするとすぐ体調崩しちゃうの

気をつけないとね・・

今日はタイツにレッグウォーマーだよ

でもつま先がちめたいの・・

血の巡りが悪いんだぁ

掃除して体動かすぞ!
返信する

コメントを投稿