Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

おそろいせっとで Anniversary present *

2008-11-21 | handmade*



  

Bonne mini bag とおそろい

ベージュドットのTissue pocket *です


このTissue pocket *+Bonne mini bag

さらにpetit 雑貨をセットにして。。

遅くなりましたが、3rd Anniversary の 

present
にしようかなと思います *^-^*


petit雑貨は、まだ決めていませんが

何かかわいいもの、探したいと思います ^^*

こんなセットでよかったら、ご応募下さいネ

今回は1名様分となっていますので、2名以上のご応募がありましたら

抽選とさせていただきます

下記の応募方法をお読みになって、
ご参加下さい





あたたかいおうえん

いつもありがとうございます

3ばんいただいてます

クリックしていただけるとうれしいです*

  

*3rd Anniversary present
応募方法&ご注意


ご応募は、今日のコメント欄でのみ受付いたします

受付期間は本日~26日までで、28日に抽選の予定です

HNでもOKですが、HP、blogをお持ちの方はURLをご入力願います

タイトル部分には、必ずpresent応募と明記して下さいね

「水玉がすき」をお持ちの方は、本の中で好きな作品を教えていただけますか?

お持ちでない方は、shopにて販売してほしいものなど・・ご意見いただけるとうれしいです

(当選の際にはご住所等お知らせいただくことになります事ご了承下さい)

1名様へのプレゼントで申し訳ございませんが

気に入っていただけたら、どうぞご参加下さいネ

お待ちしています



受付終了いたしました(11/27)

たくさんのご応募どうもありがとうございました*



junco*



HPへとべます*



最新の画像もっと見る

201 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「present応募」 (ゆう)
2008-11-21 02:08:27
こんな時ばかりコメントするのも
申し訳ない気持ちですが
応募しなければ当たる可能性もゼロですものね。

本の中の作品で一つを選ぶのは難しいですよ。
ご丁寧に教えて下さって嬉しいのですよ!!
私はノロマなので何も作れていないのですが
移動ティッシュポケットの作り方が分った事が嬉しいです♪
北海道在住なので、なかなか直接ショップを見に行ったりできないのが残念です。
子供はおりませんが、お弁当やお菓子、お料理なども教えて頂けたら嬉しいです♪
返信する
present応募 (iku)
2008-11-21 04:37:13
3rd anniversary おめでとうございます♪

いつも柄の合わせ方や、布の選び方・・・センスすべてが私好み♪
一つ一つ丁寧に作られてるんだな~というのが写真からとても伝わって、毎日更新が楽しみになっています。
今回も競争率高そうですが・・・少しでも当たる可能性があるならば・・・と応募させていただきます。

寒くなってきたのでお体にお気をつけになってください。
これからも素敵な作品を楽しみに、こっそり京都から応援させていただきます♪
返信する
present 応募 (rine)
2008-11-21 04:45:17
はじめまして♪
ブログいつも見せていただいています♪
junco*さんのコメントもとっても優しくて。。
見習わなきゃな。。と日々思っています。

「水玉が好き」注文中なので、
(海外在住のためすぐ本買えなくて。。涙)
本購入しましたら必ずコメントさせていただきます♪

作って欲しいもの。。
PCカバー、
御弁当と小さい水筒が入る手提げ袋(上の部分チャック付き)チャック付きなかなか無くて。。
作って欲しいです!!

では。。これからも素敵な作品作ってくださいね。
異国の地より応援しています♪
返信する
present応募 (ayaka)
2008-11-21 05:54:42
(*゜ー゜)vオハヨ♪
体調はどうかな??今日もまた寒いから暖かくしといてね。。ステキなイベント、もちろん参加です!水玉が好き、ちょうど読んでたとこ。どれも好きなんだけどトートバッグやエプロンが好きかな。(ゲットしたけどね(^▽^;))デジイチを入れる袋を今、考え中・・・junco*ちゃんのお手本がほしいなあと思ってたの。。これからも頑張ってね!いつでも応援しています♪
返信する
present応募 (しょーべーママ)
2008-11-21 07:05:42
その後、体調はいかがですか?
昨日、一昨日とまたぐっと冷え込みましたねー。

そんな中、また、アニバーサリープレゼントだなんて!

私のうちにお嫁にきてくれたら、最高だなぁ。
是非是非。

私は水玉が好きはまだ持っていないのですが、YOMEさんとの、「野菜のおかず」の本の最後に可愛い絵と一緒に載せている「ランチョンマットの作り方」が大好きです
返信する
present応募 (pon)
2008-11-21 07:24:48
junco*さん、こんにちは。
コメントは初めてですが実はjunco*さんがブログを始められてからずっと毎日拝見しているjunco*ファンです。
初めましてですがプレゼント応募参加させてください。

私は今長い不妊治療の末、やっと赤ちゃんを授かり、初めての妊娠中で、春に産まれてくる赤ちゃんの事を思いながら何かハンドメイドしたいなぁと思っています。

水玉がすきも拝見しました~。
全てがかわいくて大好きなんだけれど、やっぱりティッシュポケットの作り方は嬉しかったです。

かわいい赤ちゃんグッズなんかも教えていただけたらなぁなんて思っています。

最近冷え込んで、すっかり冬モードですが体調に
気をつけてこれからもたくさんの作品を楽しみにして
います。
返信する
Unknown (ゆきゆき)
2008-11-21 08:09:53
junco*ちゃん、おはよう

とってもかわいい「アニバーサリープレゼント」!!
私は、前回の webshop でも、そして、
先日の 1day shop でもjunco*ちゃん作品を
お嫁に頂いたので、今回の応募は遠慮しておきますね。
たっくさんの人にjunco*ちゃん作品を手にとってほしいから。
私が味わった2回の喜びをたくさんの人に知ってほしいな。

体調はいかがかな?
無理しないでね。
返信する
present応募 (かん)
2008-11-21 08:23:46
初コメントになりますが、毎日楽しみにブログを拝見させていただいています、junco*さんファンの1人です(*^-^*)私もハンドメイドが大好きで色々作りましたが、今では仕事や家事に追われ大好きなミシンにも向えず・・・水玉は大好きでしたがjunco*さんの作品に出会い更に好きに時間が出来たら作りたいなーと参考にさせてもらっています。
画像で見ていてもとても仕上がりが綺麗で是非手にとってみたいです(^-^)v
バッグを是非ネットで購入したいです。
また、コメントに参加させていただきます。
よろしくお願いします
返信する
present応募 (香。)
2008-11-21 08:24:20
おはようございます!
体調の方は如何ですか?
そちらの方も冷え込んでいるようですね。
いまひとつなときは無理せずゆっくりしてくださいね。

楽しみに待っておりました。
今回もとっても素敵なプレゼント。
当たるといいなぁ・・・。

”水玉がすき”どれもこれも可愛くて決められませんよ~。
香的にはこれから活躍するであろう、女の子ものがとっても気になる所です。
返信する
「present応募」 (ましゃ)
2008-11-21 08:27:33
3周年おめでとうございます。
ブログの更新、毎日楽しみにしています。
コメントはなかなか残せませんが…(^^;)

優しく温かいブログにいつもいつも癒され励まされてます。これからも楽しみにしています。

1名なので超難関!!ですが、抽選の日までワクワクできるので応募させていただきます。
「水玉がすき」は本屋さんで探すのですがなかなか見つけられません。YOMEちゃんさんの本でお顔や作品は拝見しました。作って欲しい物は今のままで良くて、
頑張れば作れそう!という感じが大好きです。
実用的な物がとっても多いですしね。

多分、いや絶対たくさんの応募があると思うので
抽選もひと仕事だと思いますが体調に気をつけて
宜しくお願いします^^

返信する