Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

Lunch きんちゃく * event 用 *

2008-11-02 | handmade*




  

きょうは、イベントで販売のLunch きんちゃくのご紹介です



水色小花の Lunch きんちゃくは

大人の方でも持てるんじゃないかな 。。と思います

ベージュギンガムの内布つき


「 水玉がすき 」 掲載の、みずたまりんごのLunch きんちゃくは

コップ入れとセットになっています


小花×チェックのLunch きんちゃくは

裏布なしタイプ


こちらは 「お弁当になるおかず」 掲載のものです*

こちらもチェックの内布つき


「お弁当になるおかず」の中で、作り方ページに登場のモデル

こちらは裏無しタイプです


“ 黄色のおかず ”の扉ページ掲載の

イエローマリンLunch きんちゃくです

こちらはおそろいのTissue pocket *付き



いつもありがとうございます*


いつもあたたかいおうえん

どうもありがとうございます

とても励みになってます*



きょうはtatsuyaがピッチャーの試合だったので

時間を作って見に行きました

見ているのは相変わらず緊張するけど

2点差で試合に勝ち、元気をもらって帰りました



その後は、市の絵画展にも立ち寄りました

(今年もtatsuyaの絵が選ばれたということなので)

古くて趣き深い建物がとても素敵な会場です



市内の小中学生の絵が一堂に展示されています

mami もたくさんの作品を楽しそうに眺めていました



こどもの絵って、自由でのびやかで・・

どれも個性があっていいですネ

ちょっとホッとする空間でした*





HPへとべます*



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chocoiro16)
2008-11-03 14:25:10
こんにちは!スポーツに芸術に秋を満喫ですね♪私はもっぱら食欲の秋ですが・・・(笑)あのりんごちゃんの生地、かわい~♪娘用に欲しい・・・どこかで見掛けたのですがここ半年で2回も引越ししたのでどこなのか思い出せず(笑)やっぱりjunco*さんのセンスは私のツボです!!風邪に気をつけて下さいね~!!
返信する
Unknown (ayaka)
2008-11-03 20:06:04
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
どれもこれもかわいらしい巾着だね~。お店に並んでるのを見るだけで楽しくなっちゃいそう♪準備も大変だろうけど、あまりムリしないで休みながらやってね!絵画展、ステキな場所でやるんだね~!
返信する
Unknown (753)
2008-11-03 23:00:38
junco*ちゃ~ん
こんな素敵な巾着にお弁当を入れたら
私の不味い弁当もおいしくなっちゃいますね
返信する

コメントを投稿