Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

Web shop への道 * HP作成中♪

2006-12-12 | shop *







(〃´o`)=3 ふう。。

今日は1日中PCにかじりついています☆

只今、HPのshopページを作成中♪



HPをたちあげて1年たったので、あっぴちゃんやパパに頼らず

一人で頑張ってみよう!と思って

失敗しながらも試行錯誤して頑張っています

でもちょっと頭が疲れてきちゃった。。(*Θ_Θ*)



トップ画像はエアメールです

なんとロンドンからはるばるjunco*のところまでやってきてくれました*

ロンドンということは・・もうおわかりですね

London Calling - Monologue de ZuppinaのZuppinaちゃんが送ってくれたのです

ホワイトとゴールドのシックでかわいいクリスマスカード

さすがファッションのお仕事に携わってるZuppinaちゃんのセンスが光っています*

Zuppinaちゃんは私がブログお休みしているときでも

毎日別の記事からクリックして応援してくれたり

本当に本当に励まされています(゜ーÅ) ホロリ

今回もきっと、落ち込んでいる私を元気付けようと

素敵なクリスマスカードを送ってくれたのでしょう*

本当にどうもありがとう!

Zuppinaちゃんのブログはとっても cheerful ♪

ロンドンっ子の生活スタイルやほほえましいD君とのラブラブなエピソードなど

毎回読むのがとっても楽しみ ^^*

(素敵なロンドンのクリスマスも楽しみにしていますね!Zuppinaちゃんっ)


クリックしていただけると

励みになります*



きのうのぞいてくれた方はわかると思いますが

shopのページだいぶ出来てきました*

きのうの画像は幻?(笑) 今は違うページになっています♪

よかったらちょこっと寄ってみてくださいね ^^*




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なカード♪ (miyuki)
2006-12-12 18:19:27
junco*さ~ん、shopのページ見ました♪
ほんと!変わってましたね~。でも昨日の写真も発見して、また癒されておりました
またどきどきが増してきました・・・
PCの作業、どうしても集中しないといけないから、おめめも疲れてしまいますね。。。大丈夫ですか??
気休めですが、ブルーベリージャムのロシアンティーで一息、、、なんてどうでしょう??
無理しないでくださいね~

ロンドンから、素敵なカードが届くなんて、素敵~外国のクリスマスって、ほんと絵になる感じなんでしょうね
返信する
頑張って~ (miyako)
2006-12-12 19:46:23
junco*ちゃん。こんばんは!
昨日から一晩でこんなに進んじゃうなんて、
すっごい!!

shopの雰囲気もjunco*ちゃんらしさが
そのまま伝わってくる、温かい感じですね

でも、きっと、HP製作作業は大変なんだろうなあ・・・。疲れちゃいますよね。
休憩しながら、ゆっくりゆっくり、
作ってくださいね*

オープンが楽しみですっ
カレンダー欲しいっ
返信する
お疲れ様。 (maa)
2006-12-12 19:48:17
素敵なカードが届いて、頑張ってるjunco*ちゃんの励みになるね!
切手まで、なんてお洒落なんでしょう♪

Shop見てきたよ
昨日とは全然違う装いに~
junco*ちゃんらしいお洒落なShopの中に
カレンダーのページを見つけて、ちょっと興奮ぎみ
もう少しPCに集中するのかな?
風邪が流行っている季節だし、体調を壊さないように気をつけてね。
ShopのOPEN楽しみにしています
返信する
テレテレ・・・ (ロンドンのZuppina)
2006-12-12 20:01:47

無事着いて良かったです・・
エヘヘ・・・なんだか嬉し恥ずかしですよー
わざわざ日記に書いて頂いてありがとう
ございましたー!
Shopの成功応援しまーす!!
返信する
無理しないで (misako)
2006-12-12 21:12:04
shop見ました。
ほんとに楽しみ~♪

でも無理しないでね。今ってノロウィルスも流行ってるみたいだし・・
子供達が帰ってきたらまず手洗いうがいだよ~

ロンドンからのXmasカードもとても素敵。外国のXmasってあこがれます。

くれぐれも体壊さないよう気をつけてね。
返信する
Unknown (まあしい)
2006-12-12 22:12:49
( ゜▽゜)/コンバンハ
shop楽しみだなあ~。いつオープンするんだろウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪スタートダッシュに間に合うかなあ~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・でも、junco*ちゃん、ムリしないでね。。それだけ心配。ロンドンからのクリスマスカード、ステキですね♪あ、メールしておきます~(^^)v
返信する
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ (rire)
2006-12-12 22:23:37
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です
実は一昨日、読み逃げしていたのですが・・
(*_ _)人ゴメンナサイ
shopオープンを見てヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!と思ってコメントさせてもらっちゃってます
何か日本語おかしいですよね???
興奮しちゃって( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
待ちに待っていたので嬉しいです(TT▽TT)ダァー
みなさんもおっしゃっていますが、絶対に無理はなさらないでくださいね
のんびりjunco*さんのペースで(m。_。)m オネガイシマス
返信する
Unknown (rico*)
2006-12-13 00:08:58
こんばんは。
実はshopオープンとっても楽しみにしてました^^。いつも素敵な作品を見て癒されておりましたよ。
きっと競争率高いと思いますがいつかゲットしたいな~
返信する
見に行ってきた~♪ (yoko)
2006-12-13 01:15:40
junco*ちゃ~ん、ただいま~♪
今shopのページ見に行ってきたよ~☆
たった1日であれだけのページを作ったの??
ガラッと変わってビックリしたけど、
より具体化していて、「あ~もうすぐなんだぁ~」
って興奮しちゃったわ♪
まだ工事中なのわかってるのに、欲しいものだから
クリックしまくっちゃったわ(笑)
返信する
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ (ikuko)
2006-12-13 01:24:52
とってもキレイでかわいいshopのページだね~~☆
がんばったね♪♪
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))だよ~(^▽^)/

素敵なクリスマスメールが届いたんだね~~!
こ~んなかわいい切手が貼ってあるんだね♪♪

楽しみ楽しみ~~(^▽^)/

返信する

コメントを投稿