Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

handmade shop のじゅんび*

2006-12-11 | shop *



  

園庭にある大きなイチョウの葉が落ちて

黄金色のじゅうたんが広がっていました

葉っぱを集めて寝転んだり、舞い散らせたり・・*

こどもたちとっても楽しそう♪

mamiはお友達と一緒にたくさんの落ち葉を

抱きしめるように持って遊んでいました ^^*

あの落ち葉を集めて焼き芋焼いたら楽しいだろうな・・(笑)



HPのコンテンツにshopページが仲間入りしました*

ゆうべこっそりupしてみたのだけど

気づいた方いるかなぁ・・♪

shopページの中はまだまだ準備中です

今もページ作成の合間に、blog書きにきました(*'ー'*)

なので・・またまた作業に戻りますっ!

今日は短くてゴメンナサイ☆

でも、shop準備がんばりますね!

クリックしていただけると、とっても励みになります♪



少しできたので、昨日のページと差し替えてみました

(あぁ・・また夜更かしさんしちゃいました・笑)

下のおうちマークからHPに飛べま~す

よかったらのぞいてみてくださいね*





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御邪魔しまーす。 (ぱたぽん)
2006-12-11 23:43:18
(´∀`)ノ '`ィ早速ドアをノックしてみましたが、まだ鍵がかかってました(笑)
可愛いものがいっぱいお客様を待っているのですね。
準備が大変でしょうけれど、達成感がありますね。
夜更かししすぎないように気をつけて~
返信する
Unknown (orange)
2006-12-12 00:44:51
こんばんわ。
shopopen楽しみにしてるね!
頑張り過ぎないように・・・
返信する
うわーっ。 (Pinky)
2006-12-12 02:25:52
パッチンピン、どれも可愛くって・・楽しみです。
私の元にも届くといいなぁ。販売が待ち遠しいです!
あのね~、例の荷物・・月曜に戻ってきたの~。
今日送りなおしたの~。
junco*ちゃんには、大変な時なのに・・色々ご迷惑お掛けしました!
返信する
楽しみ (misako)
2006-12-12 04:19:14
さっきShop見たよ~!
楽しみだな~。
もっとも私は直接junco*ちゃんから買えばいいのだろうけど、それはそれで・・(笑)

そういえばかー君の幼稚園カバンの中にもイチョウのはっぱがよく入ってます。
今イチョウは紅葉のピークだね。某公園もすごくきれいでした。

体壊さないように気をつけてね!

返信する
Unknown (まあしい)
2006-12-12 05:43:52
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
もうね、毎日ショップがまだかなあって見てるの(笑)競争率が激しいんじゃないかって思って。。(^^;
もう、junco*ちゃんのはんどめいどが全部ほしいくらいなのO(≧▽≦)O♪とってもキレイな黄色のイチョウの絨毯もいいよね♪
返信する
楽しみです (あけみです)
2006-12-12 06:00:51
のぞいてみたよ~
junko*ちゃんらしい感じですね
少しずつ夢に近づいていけるといいね
あまりムリしないでね
またぐるぐるまわるといけないから
私も疲れるとぐるぐるでるんだよ

YOMEちゃんの本届きました
早速作ってみたら、家族に好評でした
よかった
作っておいしいって言われることがウレシイよね
お料理好きになりたいな
返信する
shop (midori)
2006-12-12 06:53:36
準備されてるんですねぇ~前からどうやったら買えるのかなぁ~って思ってたので、楽しみです。がんばり過ぎない程度に、ちょこっとがんばって下さいね・・楽しみにしています。

パッチンはどこで購入しているのですか?大きい手芸やさんなら売ってるのかしら??

返信する
かわいすぎる。。。 (harukirara)
2006-12-12 07:43:29
すごぃかわいぃ~☆゛
何時間見ていても飽きないですよねぇ。。。

凄すぎ☆゛
また遊びに来ます♪゛

朝からとっても素敵な気分になれました☆゛
ありがとうございました♪゛
返信する
楽しみです☆ (tommy)
2006-12-12 08:27:59
おはようございます!
さっそくHPも覗いてきちゃいました!
本当に可愛くて可愛くて、もう楽しみです☆
ラベンダーがやっぱりうちの娘に似合うかな?!なんて勝手に想像しながら・・・^^;
でも、確かに競争率が高いですよね~。junco*さんのパッチンピン、皆さん憧れていますもんね~。
でもでも、ひとつでいいから手に取って眺めて見たいなぁ・・・

くれぐれも無理はしないでくださいね。我が家はみんなで感染性胃腸炎に苦しみました><
返信する
いよいよ♪ (miyuki)
2006-12-12 08:58:25
junco*さ~ん、いよいよshop始動なんですね♪
TOPページからshopをちょっとのぞいてみて、感動してました
小物の写真もとっても癒されるし~
OPENのときは競争率高そうで、今からどきどきしてます
カレンダー、GETできるといいな♪
返信する

コメントを投稿