Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

水玉ブラウントート*

2008-11-04 | handmade*




   

「水玉がすき」 のリバーシブルトート

イベント用にもう1つ作りたくて、がんばりました*

本誌掲載bagはリバーシブル仕様の為、内布にもレースをつけていますが

こちらは代わりにポケットをつけてみました


たくさん入る大きめポケット

口部分にホックをつけてあります


持ち手の色だけではなく、タグも色違い

レースもちょっと違います

姉妹・・という感じかな?

今回作った方は、リバーシブルバッグより

さらにシャープな芯を使っているので

かなりカッチリ仕上がっていて型崩れなしです ^^



3周年にちなんで・・

当たりは3本☆の抽選くじをご用意しました*

( くじは200本ご用意しています )


1・2・3の数字を引き当てた方があたりです ^^*


当選のプレゼントはとてもささやかなものですが

< 小さなhandmadeほんのキモチのプレゼント > を贈らせていただきます

( くじ引きのお手伝いはmami が担当させていただきます )

どうぞお立ち寄り下さいネ


いつもありがとうございます*


あたたかいおうえん

どうもありがとうございます


お祝いのメッセージを寄せていただき

どうもありがとうございました

とてもうれしく読ませていただいて、とても励まされました

これからも、マイペースで綴ってゆこうと思います

どうぞよろしくお願いします*


junco*



HPへとべます*



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほりちゃん)
2008-11-05 00:22:21
3周年おめでとうございます
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆Congratulations・・・
いつも癒されるこのブログこれからも楽しみにしています♪

毎日イベント用の作品が次々とUPされそれを見る度に
イベントに行ける人が羨ましくてしょうがないです(><)
SHOPではいつもSOLDOUTでお買い物出来ないので
イベントだったら早く行ってお買い物出来る
チャンスなのに・・・。ちょっと北海道からなので
無理なんですー(TmT)ウゥゥ・・・
でもきっとイベントでもあっと言う間のSOLDOUTでしょうね!
無理せず頑張って下さいね!
私はこちらでUPされる作品を楽しみにしています♪
返信する
Unknown (ぶらっきー)
2008-11-05 07:24:44
3周年おめでとうございます~♪
イベントの準備で大忙しの毎日をお過ごしのようですが、どうか体調に気を付けて頑張ってくださいね。
イベント会場のhono*bononさんには何度か足を運んだことがあるのでJunco*さんにお会いしたいな~と思いましたが、ちょうど娘の用事で出かけなくてはいけない日なので行けずに残念です~。
当日はきっと素敵なイベントになるのでしょうね~。
応援しています。
返信する
Unknown (しょーべーママ)
2008-11-05 11:50:20
ぞくぞくとアップされる写真を見てはうっとりしています。

幼稚園のイベントで行くのが午後になってしまいそうだから、もう何もないかもしれないけど、雰囲気を味あうためにも、絶対いきまぁす!

どんどん寒くなってきたから、どうぞ体調に気をつけてくださいねー
返信する
おめでとう~♪♪ (やよ)
2008-11-05 16:27:35
junco*ちゃん3周年おめでとう-♪
ほんとに素敵な更新をこうして続けてこられたことが
すごいなぁー!っていつも感心してます。
これからものんびりでもよいので楽しませてください♪
楽しみにしています☆

みずたまが好きの姉妹品かわいい~♪
私も本を見てますます実物が見たくなったよ~
近かったらいけるのになぁ。
でも本を見るだけでも癒されたりしているよ~(*^_^*)
返信する
Unknown (mami)
2008-11-05 21:59:21
junco*ちゃん素敵なお葉書ありがとう!!
ひとめでjunco*ちゃんからってわかったよ*
3周年おめでとう☆いつも楽しませてもらってありがとうね!これからもよろしくね*
イベントもまもなくだね!
体調に気をつけて、素敵な充実したイベントになりますように☆
遠くから応援してます!
冬休み会いたいね☆帰省が年末年始になっちゃうけど都合が合うなら会いたいわぁ♪
返信する
3周年おめでとうございます ( hari*)
2008-11-05 23:23:24
「素敵なブログ」3周年、おめでとうございます♪
すごいなぁ~、3年も続けていて。「ちょこっとココロが痛いとき」でも、junco*さんのブログを読むと、とってもほんわかあったかい気持ちとがんばろーってチカラがでてきます!
イベントの作品もほんと素敵なものがいっぱい!!
欲しいものもいっぱい!!!
「小田原」の妹宅に泊り込もうかと考えましたが、あいにくパパの出勤日(ショック)
「もう数日」なので、イベントに専念して体調に気をつけてくださいね♪
返信する

コメントを投稿