Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

New year’s Eve* ~ Special thanx!*

2006-12-31 | shop *



  

今日で2006年も終わり 。。*

みなさんはいかがお過ごしでしょうか

junco*はお洗濯も家事も済ませて、紅白見ながら

のんびりblogを書いています*



午前中は増刷分のカレンダーをパッキング

カレンダーを扱う時は、写真用の手袋をはめて作業します ^^*

Chocolat Dot* Calendar はPhoto専用紙を使っています

市販されている雑貨カレンダーのようなクラフト紙も試してみましたが

色がきれいにでなくて断念 (>_<)

やっぱり写真の色がきれいに出るのはphoto paperが一番なのデス*




追加分にも、たくさんのオーダーをいただきました

カレンダーを手にして、もう1セット*・・って

再オーダーくださった方も何人かいらして、とってもうれしいです

どうもありがとうございました*

初版と合わせて100部以上プリントしました~!

追加分も早くお届けしたいなぁ (*'▽'*)



パパとおにいちゃんは野球部の自主練に参加☆

なのでjunco*はmamiと今年最後のデート♪

雑貨屋さんを巡ったりしました*

ちょっぴり歩き疲れたので、きゅうけい~ ^^*



つめたぁいデザートでのどをうるおしました♪

来年も楽しいおでかけしようね*



ランキングに参加して3ヶ月ちょっと 。。

たくさん方のおうえんのおかげで、いちばん*をいただきました

本当にありがとうございます*

幸せな年越しができます(*´∇`*)



ことしは悲しいことがありました。。

 でも・・そんな時

blogを通して知り合ったたくさんのおともだちに励ましていただきました

そう・・楽しい*素敵なこともたくさんっありました

Chocolat diary*を通して、たくさんの宝物ができました*



最後に。。

handmade shop Chocolat Dot*をオープンできたのも

みなさんのおかげです*

すてきな1年のしめくくりになりました

2007ねんもjunco*わ~るどいっぱいで頑張ります♪

楽しみにしてくださいっ*

今日も遊びにきてくださってりがとうございます

大好きなみなさまにとって2007年が素敵な1年になりますように 。。*

心から願っています*



junco*





最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (misako)
2006-12-31 22:28:46
今年もあとわずかだね~・・
毎日chocolat diary*を見るのが楽しみで、
あっというまの一年だったよ~
来年もよろしくね。毎日楽しみにしてるからね♪
来年がjunco*ちゃんにとって素敵な一年でありますように
返信する
ありがとう☆ (Rhapsodie)
2006-12-31 22:34:08
junco*さんのblogと出会って
まだ日が浅いですが
いつもとっても癒されています。
来年も楽しみにしていますので、
がんばってくださいね

今年はぱっちんぴんをゲット出来ませんでしたが
来年こそは必ず

良いお年を
返信する
おつかれさま~ (ぱたぽん)
2006-12-31 22:36:33
mamiちゃんとデートできたのね、よかったよかった♪
今年はとても悲しいこがありました。
私も経験がありますから書きますけれど、まだ泣けるときが何度もありますよ。
でもそれでいいのです。
いっぱい泣いて いっぱい思い出してあげてくださいね。
泣くのも供養だと友人から教わりました。
来年はそれをのりこえていいことでいっぱいの1年になりますように。
返信する
今年もあと少し。。。 (うらちゃん)
2006-12-31 23:19:43
junco*ちゃん、私も紅白を見ながら今年最後のブログ巡りをしています。

shopのお仕事もお疲れさまでした。
今日junco*ちゃんのカレンダーを友人にプレゼントしてきました♪
大感激をしていましたよ~
何だか私もとても誇らしい気持ちでした。

お正月はゆっくりしてくださいネ!
来年もまたたくさんおしゃべりをさせてね~~

では良いお年を
返信する
Unknown (まあしい)
2006-12-31 23:45:52
( ゜▽゜)/コンバンハ
また来たよ~!今年最後はやっぱりjunco*ちゃんのブログで〆たかったのよん♪mamiちゃんのこのデート!!かわいかったよん♪今度は私も連れて行ってね。今日、友人が私も行きた~いって行ってたの。ご近所さんでデートしようね。来年もjunco*ちゃんワールドを楽しみにしてます!
返信する
2007がもうすぐ。。。 (*mimi*)
2006-12-31 23:52:34

いろんな事があった1年だったね~

ほんとは毎日ここに遊びに来たかったのだけど、ちょ~スローペースなわたしは、なかなか実現できませんでした 2007は

もう少しで年が変わるようなので。。。またね~
返信する
イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ (ひなとも)
2007-01-01 00:51:30
junco*ちゃん、あけおめ~♪
アタシったら、ショコラのおトイレさせるのに
外に出てる間に年が明けちゃって(T-T) ウルウル
年末、風邪ひきでのんびりしていたせいで
年越し気分にならないまま終わってしまったわ!
でも、今年もよろしくね♪
返信する
おめでと~~~!! (chiezokun)
2007-01-01 01:35:57
junco*ちゃん、早速の新年のご挨拶ありがとう~~~!!
福山のライブ見てるってことは、BSが映るのねぇ~~~!!うらやましいわ~私も見たいよ~!!

昨年junco*ちゃんと出会えてうれしかったわ!
素敵なショップもオープンさせて、これからも目が離せません!
私もjunco*ちゃんからいっぱい刺激を受けて、素敵な毎日を過ごせたら良いなと思っています。
2007年もどうぞよろしくね!!
返信する
今年も  (ダイアン)
2007-01-01 01:42:12
日本時間ではすでに2007年ですよね~
前年は色々本当にありがとうございました。
junco*さんにも色んな変化の年でしたよね~
2007年が恵み豊かな年となりますように!
返信する
紅白 (までろん)
2007-01-01 01:59:47
私も少し見てました。DJ OZMAがすごかったなあ…

junco*さんカレンダーを飾れる2007年がやって来ました!
100部以上プリントしたなんてすごいですね
たくさんのお宅でjunco*さんのカレンダーが
飾られると思うとワクワクしますね♪
とても素敵なことです

今年も頑張って下さいね!
たまには早く寝て下さいね
お身体を大切に…♪
返信する

コメントを投稿