Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

Tissue pocket * for web shop *

2008-11-27 | handmade*



  

ベランダに降りそそぐ日差しが心地よいなぁ *

お部屋もポカポカだし♪ ・・ なんて思っていると

お日さまは夕方になると急に駆け足で帰ってしまいます

冬は写真を撮るのを早めにしないとだめですね


秋色小花のTissue pocket *

完成したのが夕方だったので、ちょっぴり渋めに写っています ^^;



アンティーク文字のスタンプはちょっと見にくいかな

やっぱりいつものスタンプがいいかも ・・





天気のよい日は大そうじモードです

今年は絶対早めに終らそう!と決めて頑張り中 ^^

年賀状も購入したので、早くとりかからなくちゃ



今日のカフェタイムに使用のマグは

よく行くお洋服屋さんのノベルティグッズです

ノベルティのマグって、めったに気に入るものはないのだけど・・

これはレース柄が可愛くて、ペアなのがうれしかったです

最近のノベルティはあなどれないですね





あたたかいおうえん

どうもありがとうございます

はげみになります*

  

  3rd Anniversary present イベント 締め切らせていただきました 

(お申し込みコメント欄、close いたしました)


ささやかなプレゼントにもかかわらず

たくさん、たくさんご応募下さり、本当にありがとうございました!


予想を超えるご応募に、ちょっぴり・・あせっています ^^;

というのは、くじの準備が間に合わないかもしれないので

抽選日、少し延ばしてもよいでしょうか 。。

(ごめんなさい)

なるべく早く、準備しますので少しだけお時間下さいね

抽選発表のお日にちは、前日にdiaryにてお知らせいたしますので

どうぞよろしくお願いします

なんだか・・私もドキドキしちゃいます*


HPへとべます*



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香。)
2008-11-27 01:20:22
この風合いの布。
素敵ですよねぇ。
アンティークのスタンプもとっても可愛いですよ。

マグもレース柄がすごい可愛いですねぇ♪
こんな素敵なのがノベルティだなんて。
レースも、ドット柄も、junco*さんの影響で好きになったものが沢山あります♪
これからも色んなモノ、楽しみにしていますね。

お楽しみ企画、すごい反響ですね。
楽しみにいつまでも待っていますので、急がず無理しないで下さいね。
返信する
はじめまして (green)
2008-11-27 02:08:44
初めてコメントを書かせていただきます。
半年ほど前にこちらのブログに出会い、作品や添えられている写真、スイーツなどを眺めるたびに「素敵だなぁ・・・」とため息が出ています。

「水玉がすき」は発売直後に本屋さんで偶然見つけ、買って帰ってから「あのブログの方の本だ!」と気づきました(^_^;)

今日久しぶりにブログにお邪魔したらちょうどプレ企画が締め切られたところでちょっぴり残念でしたが、「水玉がすき」の中で好きなものをお伝えしたくてコメントを書くにいたった次第です。

私が一番「これいい!」と思ったのは通帳ケースです!
収納力バツグンで使いやすい上に、ファスナーなどの面倒な工程がなくて作りやすい!
もう3つも作ってしまいました♪

ほかにもティッシュポケット、ビニール袋ストッカー、布トレー、ポットホルダーを作りました♪

シンプルな中にかわいさがキラリ

これからもブログと作品を楽しみにしております。
返信する
Unknown (あやや)
2008-11-27 09:24:16
junco*ちゃん おはようございます♪

マグカップ「SM2」ですね
わたしも大好きで、ほとんどモスモスの服かも(#^.^#)

junco*ちゃん人気はすごいですねー
抽選日はゆっくりでいいから のんびりすごしてね
返信する
こんにちは♪ (chocoiro16)
2008-11-27 13:13:34
訪問ありがとうございます♪
いろいろありますけど、頑張らないとですね♪
ノベルティのマグ!?普通に売ってたら欲しくなっちゃうテイスト!!最近は、娘が騒ぐので、ゆっくり店員さんと話しながらお買い物なんてしてなかったなあ・・・(笑)
返信する
Unknown (aco*)
2008-11-27 18:12:20
今、ちょっと見てみたら
プレゼント企画、ものすごい応募数ですね~!
やっぱりみんな、junco*さんや
junco*さんの作品に、憧れてるんだなぁ

マグカップ、かわいい~
ノベルティとは思えない かわゆさですね
しかもペアなんて、すごい!
返信する
こんばんは~ (misako)
2008-11-27 19:32:06
今日は寒かったね~!
一歩も外へでなかったよ・・

ノベルティのマグ、めちゃめちゃ可愛いんですけど~
今日みたいな日にあったかい飲み物をいただく時に、まさにぴったりな感じ!

めまいはもう治ったよ!やっぱ疲れかな。
ありがとうね。
junco*ちゃんも無理せずに
返信する
かわいい♪ (Tiara*)
2008-11-27 19:52:02
ドイリー柄のとってもかわいいマグだったので
さっそくお店へ向かい、頂いてきましたぁ♪

小花柄がかわいい、素敵な作品ですね☆
いつも拝見させていただいておりますが
junco*さんのセンスのよさに、憧れちゃいます♪
返信する
Unknown (ぷち)
2008-11-27 21:05:02
こんばんは☆
先日はコメントありがとうございました^^

tissue pocketとってもかわいいです!!
どれもこれもかわいくって…全部そろえて毎日違うのを使ってみたいです!!笑
マグカップもかわいくって…こんなカップのティータイムは癒しの時間ですね♪
私も最近はコーヒーやカフェラテを飲むかわいいティーカップが欲しくって探し中です♪

コメントで頂いたものですが…
一番難しいバーガー…
時間帯などにもよるのですがやっぱりメガマックが面倒かな…笑
あとは朝マックや、期間限定で玉子があるときもちょっと時間がかかってしまいます。
卵を一個一個割って作ってるので沢山オーダーが入るとどうしてもお待たせしちゃったりするのです。
けれど基本的にはオーダーを受けてすぐに作り始め、60秒以内で提供するというのが目標なので皆で頑張らなくてはです☆
返信する
URLをお持ちでないお友達へのお返事です* (junco*)
2008-11-27 22:55:55
*misakoちゃんへ*

今日は寒かったけど
ちょっぴりおでかけしてきました♪

めまいおさまってよかったね
これからインフルエンザに気をつけなくてはね!
あと1日がんばりましょう
返信する
Unknown (ゆきゆき)
2008-11-28 16:44:45
junco*ちゃん、こんにちわ

すごかったね~、応募の数!
junco*ちゃん人気がすごくて嬉しい!
抽選の準備、大変だろうなぁって思っちゃった
ファイトー!!!

このノベルティ、どこかで見たことがあるんだけど
どこだか思い出せないんだぁ・・・
ディスプレイされてるのでも見たのかなぁ・・・
返信する

コメントを投稿