CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

ヨルタモリに慎吾くん

2015-09-01 17:26:28 | 香取慎吾

『ヨルタモリ』

9月6日(日) 23:15~23:45



バー「ホワイトレインボー」に来店した香取慎吾。
ジャズ喫茶のマスター、吉原さんもやってくるが、吉原さんがタモリの知り合いと聞いてさらに香取はテンションが一気にあがってくる。
ついに香取を中心に吉原さん、さらにはバーのママ、宮沢りえや常連客の能町みね子、沖仁、U-zhaanらも加わり楽しい即興のセッションが実現する。



【ゲスト】
香取慎吾 






。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。




ついに慎吾くんがヨルタモリに





イエイ\(^o^)/





SD慎吾で…


うれしくて飲み過ぎた~って


可愛いね♡
   




ねっフェイタスくん(≧∇≦)b










どんな話になるかな?



 
いいとも時代の話もするかな?






楽しみぃー

 





Chiwawa

Otherside最高\(^o^)/

2015-09-01 06:17:00 | SMAP×SMAP

木村拓哉 「NHKのど自慢」で演奏無視の出場者に即興で指揮をする事態


30日放送の「NHKのど自慢」
(NHK総合)で、SMAPの木村拓哉が、演奏を無視して歌う男性出場者に合わせるため、即興で指揮をする一幕があった。

神奈川県秦野市からの生放送となったこの日は、番組開始70年を記念して放送時間を通常より30分拡大し、SMAPと坂本冬美がゲスト出演した。

番組中盤、小田切千アナウンサーから「75歳です。妻に感謝の思いを伝えたくて出場です」と紹介され登場した男性は、内山田洋とクールファイブの「長崎は今日も雨だった」を歌った。

前奏が始まると、男性は元気にステップを踏み出した。そして「あなたひとりに~」と歌い出したのだが、男性の歌うテンポが早すぎて演奏と全く合っていない状況となってしまった。

サビの部分に入ると、そのズレが一段と大きくなってしまう。するとこのとき、ステージ後方でほかの出場者に混じって見守っていた木村が、突然演奏者の方に体を向け、指揮をとり始めたのだ。

木村の指揮に演奏者も対応していたが、男性の歌うテンポはそれすらズラしてしまうほどのハイペースに。
木村も必死に指揮をしたものの、
最後の「長崎は~今日も雨だった~」の部分で、もうお手上げとばかりにずっこける仕草もみせていた。

結局、鐘はひとつのみとなったが、会場は木村の突然のパフォーマンスも含めて大いに沸いていた。
草彅剛が男性に「 バンドをご自身が引っ張ってましたね 」とコメントすると、会場がふたたび笑いに包まれた。

番組終盤には、坂本から「(会場を)盛り上げていただきましたー」と審査員特別賞の表彰を受け、記念の盾が授与されていた。





SMAP効果!「のど自慢」今年最高の視聴率12・1%



30日に放送された「NHKのど自慢」の平均視聴率が12・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で、同番組では今年最高の数字となったことが31日、分かった。

午後0時15分からの45分間が12・1%。ニュースを挟み午後1時5分からの25分間が10・5%だった。

この日は放送70年記念の一環としてSMAPが出演。ゲストの歌唱コーナーでは「SHAKE」を披露した。5人は9月26日放送の記念番組「SMAPプレゼンツNHKのど自慢in山田町」に出演することも決まっている。





SMAP・稲垣吾郎がメンバーブログの再開を示唆!?ファンからは期待の声続出



8月27日夜に放送された文化放送系の人気ラジオ番組『稲垣吾郎のSTOP THE SMAP』で、SMAPの稲垣吾郎がメンバーブログの更新について意欲的な姿勢を見せ、
ファンの間で注目を集めている。


この日、リスナーから、所属事務所によるWEBコンテンツ
『Johnny’s web』上のSMAPメンバーによるブログが更新されていないことを指摘された稲垣。
その再開の鍵を握るのが自分だと指摘され「 本当に申し訳ございませんね 」と謝りつつ
やるからには、なんかすげえちゃんとやらなくちゃいけないと思って。何度も文章を書いては何度もちょっと消して書き直して...前、ちゃんとやらなくちゃなっていうふうに思いすぎてたんですね 」と自身の生真面目でこだわりの強い性格ゆえに、気合が入り過ぎてしまって更新が滞っていることを告白。その上で「 僕がキッカケになるんでしたら、ねぇ。まあ、ホントに。やってみてもいいかな?とも思いますけれども...うーん。いやいや、まあ、ちょっと今後、楽しみにしててくださいね。まぁ、楽~な気持でよかったら僕もできるかな?と 」と、ブログの更新再開に向けて意欲的なコメントを残した。

これに対して、ネット上のリスナーからは、瞬く間に「これは更新あるな」「すごーーーーく楽しみになってきた!」「めっちゃ嬉しい」「気楽な気持ちでいいから早く更新して欲しいなぁ」「これは吾郎ちゃんに期待だな」といった声が。絶えずその更新が心待ちにされている、人気者たちのブログであるだけに、稲垣にはその突破口としての活躍を期待したいところだ。















。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。



『のど自慢SMAP』を
永久保存版にしたChiwawaです(笑)






(#^_^#)うん







昨日帰ってきてすぐ

また「のど自慢」見ちゃった…





出場者みーんな 明るいのー

みんな楽しそうに歌うの(*^_^*)



見てるだけでニコニコしちゃう。





ちょっとくらい音が外れたって


ちょっとくらいリズムが狂ったって





なーーんてことない。



楽しけりゃいいじゃん(#^_^#)




って感じがいいねー






うん(*^ー゜)









視聴率も良かったって話だけど、



いつもがどれくらいの視聴率なのかも知らない…




けどまぁ よかったよね(≧∇≦)b







 
そんで、スマスマを見る前に寝ちゃって


さっき見た。



やっぱり松也さんウケる(*^_^*)



持ち込み企画は…




・・・だったけど(笑)






ほんとにシュートが好きなのね
(≧∇≦)b







そして菜々緒さんの中居くんモノマネメイク




うん 森くんだったね(T_T)





なんでだろう?と思ったら




木村くんの「まつげが森なんだ」





で、あーーーーと納得。





「森くんも見てたかな?」



なんて思った(^^ゞ







そんでそんで


♪Otherside初披露



広報担当のガギグゲ吾郎(笑)





やっぱり笑っちゃうその名前



(≧m≦)ぷっ!




 


スマスマで初披露…




やっぱ カッケー(゜o゜;





PVか?と思うくらいのクオリティー



途中でモノクロになって
後ろのOthersideの文字が赤くて



なんか素敵だったー






この5人って…



のど自慢では家族的なあたたかさ…





Othersideでは男らしいかっこよさ…






どんだけーー(笑)





(≧ω≦。)プププ









それでは

今日も頑張りまっしょーい


\(^o^)/






あっ吾郎ちゃん、

ブログ待ってるよー( ^o^)ノ










*昨日 たくさんの拍手&メッセージありがとうごさいました*




Chiwawa