それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

ほんの出来心で、、、多肉、。

2016-05-15 10:45:57 | 生活
ほんの出来心でまわりに葉を挿してみた



今ではこんなことに


この下に垂れていくやつが、ここの環境に合っているらしく、どんどん延びる。


枯れてしまった多肉もあるのだけれどね。
生き残っているのはもりもりに分厚くなっています。
すごい!生命力だ!
この子のイメージはプロレスラーだな。


この子は風を感じてうとうとしているところ。ぷりちーチッタンです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は晴れ | トップ | 猿も生きていますよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事