それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

憂鬱なんだよね。

2017-05-24 23:19:31 | 生活
毎日いろんなことを思います。

例えば、回覧板。
『できるだけ急いで回してください。』と朱書きされている、、、、。

はっと思って中を見ると、
「◯◯のうどん」の通販のお知らせだった。地域の××さんの名前で『買いませんか』とお知らせが入っている。

アホか、、、と思った。
何でこんなものまで、回覧板で回させるのだろう。どんだけ人を使うの?


自治会をなんだと思っているのだろう。

入りたくないと言い出す人が出てもおかしくないよね。








朝起きたら、ぷーぷーとイビキが聞こえる。ふと見たら出窓にチッタンがきてた。嬉しいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実のなるもの | トップ | 心がね~、憂鬱なのよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事