それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

猫は自由

2022-11-12 14:26:31 | 
うちは二階建ての一軒家なのだけど、二人の猫様には全室フリーで生活していただいております。

それぞれお気に入りの部屋があり、そこで過ごすことが多いのだけど、冷暖房の時期に自由に動いていただくために、猫ドアをいくつか設置していました。



しかし、がんちゃんのお気にの場所に行く通路にまだ、ドアがなかった。
けれど、猫ドアは案外お値段が高い。

そこで、ドアにただ穴を開けて通路にしました。本人たちは意外とただの穴の方が良いと思っているような。
(よゐこは真似しないでください)
マスキングテープを貼って完成!


にゃんこたちは普通に通ってくれます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿