それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

仕事だ、ボヤキだ、気が晴れんぞ。

2017-05-07 20:49:00 | 学校
春だ、新学期だ、部活だっ。
一年生が何人入部してくれるのかな。

全部で何人になるのかな。


そんなことで、気を揉む毎日。
入らないなら入らないで、
いっそ、この部活動自体が
消滅してしまえば良いのかもと、、、。




しかし、ほそぼそと数人で続いていくのであった。
数人でやるなんて、本当は無理な話なのだけれど、
部活自体を止めるって言うことにはならないのが不思議。

他所の地域ならば、絶対、止めている?

まぁ、頑張るしかないの精神で、今年も一年のりきろう!
「やれることをやる」だけだよね。

時々、憂鬱な気分になっている自分に気づいてハッとする。
もしかして、部活のことがプレッシャーになっているのかなと。
人間ならば、当たり前にそうなるでしょう。そうなるよね。
自覚してないだけで、憂鬱だよね。
みんな病気になるもんな。

はー、ボヤッキーは、今日だけにできますように。

のうてんきが取り柄な私だもんね。


チーは写真が嫌いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もかも放置の庭 | トップ | 子育てはあっという間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校」カテゴリの最新記事