それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

減量への道 記録その1

2016-07-23 04:50:13 | ダイエット
ダイエットをスタートしたので
食事記録



初日

朝食
プロテインダイエット ケーキオレンジ味 1個 コーヒー

昼食
プロテインダイエットケーキメープル味 1個 コーヒー
バナナ 1本

おやつ
スイカ 一切れ
キャラメルカフェラテ 1杯
ベビーチーズ 5個

夕食
きゅうり ベジタブルカレー
バナナ1本



二日目

朝食
プロテインダイエットシェーク イチゴ味 1個

昼食
プロテインダイエットケーキ メロン味
コーヒー

おやつ
源氏巻き 一切れ
ベビーチーズ1個

夕食
プロテインダイエット ゼリータイプ洋梨味1個
キャベツ炒め
スポーツドリンク 1本


気づき
チーズの食べ過ぎだなぁ。
チーズは油の固まりなのに、大好きなのだ。少し考えて食べることにしよう。
夏だし、特に我慢していると言う感じもなく、減食できています。
これまで、いかに大量の食事を採っていたのか、(特にアイスクリーム)気づきました。

体重はまだ、未測定。
ショックを受けるか、喜ぶか?

三日目からは運動も取り入れていきましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自治会のお仕事 | トップ | ダイエット記録その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事