それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

ボーゼンとする

2016-10-10 19:52:32 | 生活
世間は三連休。
私は当たり前に部活です。

でも、今日は午前で終わりました。
子供たちも嬉しそう。
私も嬉しい。

うちに帰って、ちょいと片付け。
あっという間に夜になりました。


先日、偶然に一人暮らしをされている方のブログにたどり着き、
その状況に圧倒されてしまい
ボーゼンとなっておりました。

「人にドラマあり!」と言われるように、
誰の人生も山有り谷有りで、
誰しもいろいろなことを乗り越えているのだと思ってはいましたが、
身近にはおられず、想像もできてなかったのだな。

力強く生きておられる人のブログは
エネルギーがあるなぁ。

圧倒されて声も出ませんでしたよ。

だけど私も何かに負けずに、やれることをやっていこうと思いました。

一日一個の断捨離は頑張って続けています。

今日のチー。頭のせ中。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の影響で | トップ | 寒くなったなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事