それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

教師生活ウン十年。嬉しいこともいっぱいあるよ。

2016-01-04 19:23:33 | 学校
教え子の同窓会があり、ちょこっと参加してきました。

他の教員はビデオ出演で私だけサプライズ登場させてもらい、懐かしい顔を見てきました。


教員一人だけと言うのは寂しいし、何となく行きにくさもあります。
でも、顔が見れるのは楽しみ♥だし、嬉しかったです。

みんな大きくなって、親の気持ちの分かる歳になっていました。
ちょこっと話して退場しました。

記念にとプレゼントも貰いました。
マグカップと

低反発シートクッション。早速チーがのっています。
大切にします。


そして、今日も違う学年の子達が誘ってくれました。今日、会うことになったのでと。残念ながら、今夜は仕事をしないと入試事務が間に合いません。
またの機会に。
子供たちの成長は嬉しいばかりです。
教員になってよかったな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは何でしょう? | トップ | 唖然( ; ゜Д゜)シシタ君の仕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校」カテゴリの最新記事